dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私も、夫も30代半ば。
結婚5年目。子供はいません。
仲はいいと思いますし、週に1、2回Hもしています。

夫が来月、遠方に結婚式に行きます。

大学時代のバイト先の方の式で、バイト仲間が6人?くらいで(30代半ばで悪ノリで飲みまくって吐いたり、夜通し遊ぶような人たちです)集まるみたいです。

1年ほど前に、そのバイト仲間で結婚式に遠方に泊まりで行った時に、隠してキャバクラに行き、お金が足りなくなってお金を借りていたことが分かり、私とケンカになりました。

キャバクラは会社などで付き合いなどもあるし、行ってもらって全然大丈夫。と日頃から言っていたのに、隠して行ったこと、祝儀などとは別で5万円渡したのに足りなくなったということ(お金を借りる人も嫌いなので)
束縛するのは嫌いですし、信頼してたので飲みに行ったり、男友達との旅行など、楽しんできてね。しか行ったことありません。
誠実な人だと思って、信頼してただけに隠し事をするということがショックでした。

そして今度行く結婚式の際、温泉街で2泊もするそうです。
これは私が悪いのですが、携帯を見てしまい、その友人からソープランドのURLが貼り付けされてました。夜を楽しみましょう!みたいなことも書かれていて、やり切れない気持ちでいます。

夫の性格上、全員が風俗行く。と言ってて断るような性格ではないと思います。
たまにのことですし、学生時代の仲間で、夜通し飲んだりキャバクラ行ったりは全然抵抗ないんですが、風俗となると、離婚したいと思ってます。気持ち悪いです。

普段仕事も頑張ってるし、息抜きに楽しい旅行(結婚式)には行ってほしい。でも、風俗に行ってしまったらどうしよう。と悩んでます。涙が出たり、ご飯も食べれず、夜も眠れません。
この仲間たちと旅行に行くたびにモヤモヤして辛くなるのかと思うと、自分に対してもとても嫌な気持ちになります。

風俗に行かなくてすむ方法があれば教えていただけませんか。
お願いします。

携帯を見てしまったことは、本当に反省しています。見なければよかったと思ってます。すみません。

長くなりそうなので補足は、その都度させでいただきます。

A 回答 (16件中11~16件)

携帯を見たことを話してちゃんと話し合うしかないですね。


相手を理解してやることなく、自分のほうは理解してもらおうとか都合のいい話です。
あなたが彼の気持ちがわからないなら、彼があなたの気持ちを理解しなくてもお互い様です。

「信じてるから」
「あなたが風俗も浮気もしないなら、私はもう一生甘い物を食べなくても構わない」

くらい言ったらいいのでは。
彼に何かを諦めさせるのなら、あなたもその苦しみを分かち合うべき。
その覚悟が彼の心に響くかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やはり携帯をみたこと、言ったほうがいいのでしょうか。

風俗や浮気の代わりに、私が何かを断つ。と言ったら、夫は
行かないのでしょうか。。。

お礼日時:2015/09/24 22:23

30代女性です。



行く時は行ってしまうのでは
ないでしょうか。

前に「妻が妊娠中なんで風俗行こうと
思うけど、どう思う?」って
とんでもない質問されました。

「だめに決まってるじゃん!!」と回答
しましたが。

他の女性が触れた口や体って
想像しただけで気持ち悪いですね。
今まで想像してなかったので
質問者様の質問文読んで
「他の女と触れた体なんて気持ち悪っ」って
初めて思いました。

旦那が他の女と寝るのは嫌ですよね。
気持ち悪いってイメージはなかったけど
あんな生々しいこと、いくらお金で
割りきっていても嫌ですよ。
浮気も嫌だけど、わたしも風俗は嫌です。
逆に風俗で働かれてる方は凄いなと
思います。
彼氏でも旦那でもない方とあれこれ
するんだから。

わたしなら「ごめん、勝手に携帯見た。
風俗行くの?頼むから行かないで」って
言ってしまうかも。

でも、それ言うと修羅場になりかねない
ですよね。

なんか、ちゃんとした回答になってないけど
旦那さんに聞かないでおくのが一番かもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性から、気持ち悪い。ていう同じ意見があって本当に
嬉しかったです。
周りの友人には相談できず、苦しかったので。

携帯なんて見るんじゃなかった。。。
後悔しかないです。

浮気もイヤですし、
風俗も気持ち悪いです。

父親が浮気していて、両親はセックスレスでした。
母親が、
お父さんはATMだから。とか
離婚したいけど、私1人じゃ生活できなくなるからね。とか
言ってる家庭環境でした。

夫とは、死ぬまで触れ合ったり、互いを想い合ったりできる気がし
たのに。
理想が高すぎるんですかね。。。

お礼日時:2015/09/24 22:15

男です。



全然違う角度からの意見を申します。メンタル面で制御できないかなと思い体験談を書きます。

以前、バックパッカーで海外を旅していたときの話です。いわゆる先進国でない国では、先進国からのツーリストだと相場よりも高くふっかけてきます、いわゆるツーリストプライスです。それは、露天商、食堂などあらゆるものがそうです。当時ある国(発展途上国ではないが先進国でもない中近東の国)で、たまたま知りあった貿易会社の日本人の社長さんと仲良くなり、中級クラスのシーフードレストランでご馳走になりました。ちなみに社長さんは年に何度もこの国に来ています。

自国民の客には通常料金が書いてあるアラビア語メニューがあるのですが、ツーリストには値段が書いていない英語メニューが渡されます。飲み物や食事をオーダーする度に必ず社長さんは「ノーマルプライス、ノーマルプライス、ノーマルプライス」と必ず3回ボーイに言います。余談ながら、インドも含め中近東諸国はRを『ら行』で発音するため実際には「ノルマルプライス」と言っていました。注文の度にしつこいくらいに「ノルマルプライス」と連呼するのです。

その理由を尋ねると、『もし「ノルマルプライス」とくどいほど言わなければ、通常の価格ではなくツーリストプライスで請求されてしまう。人間は悪いことしようとしても、その行為の前に、それを抑制するようなことを何度も言われると、それを行為に移せないものなんだ』と説明してくれました。しかも、実際の商取引でもそれは有効なのだとか。

その社長さんは、あらかじめ現地の支社で働く自国民にそのレストランの通常料金を聞き出していたみたいで、自国民用のメニュー料金よりも若干高いけどほぼ同額だったと言っていました。

つまり、もうお分かりですよね。

旦那さんに、「旅先で羽目を外して変な場所に行ったら離婚だからね」など、抑止になる文言をさり気なく何度も言うというのも、案外効果あるかもです。

長文の割にな~んだ的なアドバイス? ですんません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

口うるさく、ハメ外して変な場所行ったら離婚!
と言っても嫌われないでしょうか。。。
逆効果でストレス溜まって、ハメを外すんじゃないかとか。
悪いほう、悪いほうに考えてしまいます。

場に流されやすいので、6人中5人が風俗だ〜♪ていう中で
断る夫が想像できません。涙

お礼日時:2015/09/24 22:16

簡単、簡単。



旅行に行く前に旦那がカスカスになるまで抜いてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
当日の朝にしたとしても、その気があれば、その夜か次の日にでも風俗行ってしまうもんなんじゃないかと思ってしまいますが、どうなんでしょうか。。。
他の人の口や手で触られて、私に触られるとすると本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2015/09/24 20:23

旦那の下の毛を剃る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下の毛を剃る。よさそうかも。笑
でも夫の性格上、無理な気がします。。。
夫は、少しでも変態的なこと?が無理みたいで
私が足の指を舐めようとしても
(私は好きな人なら、全身愛したいと思うので)
汚い所だから病気になるから絶対ダメ!とかで、させてくれません。
いつも、ごくごく普通のHなので
意外と楽しいみたいよ〜て目隠しとかも、軽く提案しましたが
そんなの変だよ。て却下されました。汗
下の毛も軽く提案してみようかと思うけど無理かもですね。。。涙

お礼日時:2015/09/24 20:32

たこおじさんです。



結婚5年で週に1回、2回セックスをしている夫婦は
とても仲がよいほうですよ。

まだ確実にソープに行くとは限らないうちから
ヤキモチするのは、やめませんか。
取り越し苦労というものです。


それと貴女の旦那の貴女に対する良心の問題ですからね。
普段仲良くしている夫婦の片割れが、そう貴女を裏切るとも
思えません。
貴女はそんな信用ができない旦那と日々暮らしているのですか。

> 風俗に行かなくてすむ方法があれば教えていただけませんか。

こんな方法はないですよ。どんな方法を奥さん側がとろうと
旦那が行く気があれば、どんなことをしても行くわけですから。

携帯をみたことを貴女が隠しているのであれば

旦那の出掛けに「浮気はイヤですよ。病気もらってこないでね。
私は貴方を信じていますからね」と、軽くキスでもしてください。
これで抑止になると思うけどね。

やいのやいのと「浮気を貴方はするよね、絶対にするよね、
したら許さないわよ、不潔な人はイヤよ」なんて言う女性がいますよね。
要するにされては困るから、ガンガンというのです。相手を信じて
ないのです。

こういう女性だと、信じてもらってないわけだから、
「おうーー上等じゃねえか、どうせ信じてないのだから、してやろうじゃねえか」
と、男はするものです。

逆に「私は貴方を信じているからね」なんて言われて
信じられていると、相手の気持ちに応えなくてはいけないという
気持ちになり、そうできなくなってしまうものです。

おじさんは思うに、世の女性は、ガンガンいうのが多いね。
ガンガン言うにきまっているじゃないさ、だってそんなに甘やかすと
男は浮気をすると、いうのです。
逆なんだよね。

信じられるとできないものです。

それとね、男が浮気をすると女性は、だから男はイヤよね、不潔とか
言いますが。おじさんの周囲をみてみると、その奥さんなり彼女たちは
こりゃ男が違うほうに気持ちがいっても仕方がないという女性ばかりです。

共通点は、何しろ、きつい。そして自己主張ばかりする女性です。
この質問のところでも、男は浮気をするもんだ、したらしたで
女性陣の非難がすごいですね。
そして、浮気をされたと質問する女性もいますね。

あれね、自分を省みる必要もあるのです。
男を違うほうに気持ちをいかせてないかとね。
普段のその女性たちの言動からね。

できた奥さんなり彼女の男どもは、おじさんのみたところ
浮気はしてないですよ。
男はスケベでは浮気をするものではありますが、
女性のもっていきかたで、浮気などとんでもない、という男もいますのでね。
ちゃんと操縦法というのを普段からが大事なのですけどね。

独身男がソープにいくぶんには構わないことですが
妻帯者であれば、病気を貰えば奥さんにもうつるわけですからね。

>風俗となると、離婚したいと思ってます。気持ち悪いです。

こう書いているわけですから、断固と離婚してください。
したいと思っていますではなく、ちゃんとしてください。

風俗ではなく、会社の素人の女性との浮気ではあればいいのかな。

複数の男としている風俗だから気持ち悪いのかな。
素人の女性に手をつけるより、金で済む風俗のほうが余程にいいとは
思いますけどね。した場合のことですよ。

普段仲がよいのですから、旦那を信じましょう。
信じられると、ちょろちょろと、そういうところにはいけないものですよ。
出掛けに上に書いたように釘をさしておけばいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
涙が出ました。

色々努力してきたつもりでしたが、私が至らなかったのでしょうか。
私の改めるところ、努力するところ、考えすぎてわからなくなってきました。
お付き合いも含めたら7年ですし、飽きたのかなとも思ってきました。。。
7年で飽きられるならこれから何十年、やっていける自信がないです。

結婚前の恋愛経験、自分の父親を見てきて、普段仲のよい夫婦カップルでも、小さい隠し事をする人は大きい隠し事もできる。と思っていました。

夫との交際中、結婚してから、初めて100%信頼できる人と思えました。
1年ほど前に、お金を借りてキャバクラに行った件があった時、夫の趣味や遊びに快くいってらっしゃい♪言ってきたのに、いいよ。と言ってるキャバクラに隠れて行くということにショックでしたが、いつまでも嫌な態度や暗くしてもだめだと思い、気持ちを切り替えました。

風俗は、触ったり触られたりが気持ち悪いです。
もし行くのなら、二度と触ってほしくないです。
私が他の男性にお金を払って、同じようなことをされても平気なのか。と思います。
友人がわけありで働いていたのですが、近くの風俗見せでHIVの方が出たと話していたり、他の友人は旦那さんが風俗で性病をもらって流産しました。

夫にはリスクがあること、どれだけ私が受け入れられないのか理解してほしいです。

お礼日時:2015/09/24 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています