プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのようにPC内のデータをOneDriveにアップロード中ですが、PCをシャットダウンするとアップロードが中断されますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございます。
    という事は、すべてアップしたいならパソコンをつけっぱなしにしておかないといけないって事ですね?

      補足日時:2015/09/28 21:37

A 回答 (4件)

中断され、電源を入れても再開しません。

    • good
    • 0

>という事は、すべてアップしたいならパソコンをつけっぱなしにしておかないといけないって事ですね?



そーです。
    • good
    • 0

アップロードは中断してくれます。

で、
以前、半年ほど前だったかにやった時は、確かに再開されませんでしたね。
しかたがないから、その時はブラウザからファイルを放り込みましたけど。
(^^;

スマホの写真なんかはWiFiが切れると中止して、繋がると再開してくれるのですがねぇ。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A