人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今年新型MINIクーパーを購入しました。純正ナビで音楽を聴く方法について質問です。
ウンドウズメディアプレイヤーでCDからMP3形式でPCに取り込んで、USBに移して車のUSBポートに繋いだのですが取り込んだ音楽を聴けません
どうしたら聴けるようになりますか?

A 回答 (2件)

http://dealer-blog.mini.jp/mini_okayama/2014/06/ …

USBメモリーを差し込んだら画面表示されるらしいですが?
    • 32

担当に営業さんに電話するのが確実です。

• 2