プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイハツムーヴL150系に乗っているのですが、今日駐車場の仕切りに使ってるコンクリブロックに当たり、ボディとバンパーとの隙間ができ元に戻らなくなりました。バンパーを取り付けてる白い柔らかめのプラスチックが変形したことが原因みたいですが、この部分だけ取り替えることは出来ないのでしょうか。バンパーに取り付けしてある泥除けまで外れて困っています。

A 回答 (1件)

一回全部外して、やかんいっぱいのお湯をかければ戻ると思います。


逆に広がることはないとは思いますが、あれば、その逆に方向に力をかけたままで
もう一度お湯をかけて、水をかけて冷やしてから力を抜きましょう。
要領をつかめたら、ほとんど、ぴったり合うと思います。
ちなみに大きくへこんでいてもほとんど戻りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!