プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三男子です

五日ほど前に友人と色々あって股間を蹴りあげあれました
夜に風呂場で確認したところ,
亀頭から玉袋にかけて紫色になっていました
ほっとけば治るだろと思っていたのですが,なかなか治りそうにありません
これは病院に行くべきなのでしょうか?

出来れば経験したことのある人,回答お願いします

A 回答 (3件)

中2のとき股間を蹴られました。

ブチ切れて大げんかになり教室の窓ガラスも割れて、相手の制服のボタンも全部飛びました。とってもよい経験でした。別に玉に支障はありませんでしたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら
ブチ切れちゃいましたか…
まぁそうなりますよね普通
支障は無かったんですね
よかったです
それにしてもお強い
私なんか痛くて動けませんでした…

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/17 21:07

海綿体を包む膜が裂けている場合があるので


念のために泌尿器科へいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ…
よくわからないけど危ない気がしますね
だけどすみません
他の方は平気だったと言っているので
少し様子を見て治る気配が無かったら病院,ということにさせていただきます

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/17 21:13

痛みがあるとか


腫れているとか
オシッコが出ないとか
そう言う症状は無いんでしょ?

球自体も無事なのだろうし

なら、様子見で良いと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…
すみません言葉不足でした

触ると流石に少し痛みます
皮が少し腫れていました

でもま,様子見でいいですかね

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!