アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界一好かれてる人もよければ考えてください。

A 回答 (8件)

キリスト

    • good
    • 1

SSS ユダヤ人(少ない人口考えるとやはり凄い)


SS  アングロ・サクソン系(米英・豪・カナダ・ニュー)
    ゲルマン系(ドイツ・米国)、日本人
S ケルト系(アイル・米国)、西スラブ系(チェコ・ポーランド)、漢民族
  フィン系(フィンランド・ハンガリー)
A バスク系(スペイン北部、チリ)
  コリア系 、ルーシ系(ロシア。ベラルーシ)
B 南スラブ系(クロアチア・スロベニア)
C 東スラブ系、ラテン系
D インド人 オセアニア系、中央アジア系
E アラブ人、東南アジア人、トルコ系、ギリシャ 
F インディアン
G 黒人
    • good
    • 1

民主主義の理論で行けばアメリカではオバマで日本では安倍首相のはずですがそうでないのは確実ですよね。


私にとっては奥さんなのかな?
    • good
    • 1

悟りを開いた、ブッダですかね。

人を救う事を昔から説いてます。具体的に時期により違う事をこれは、凄い事だと思います。原始社会では助け合う視野が小さく小乗教次第に大きくなり大乗教そして騙す末法に入ると凄く古い人が世界を見とうしていたのです。そして、未来の事もこれは、偉大です。
    • good
    • 2

確か、二番じゃ駄目なんですかってなこと言った馬鹿な女がいたけど、日本で一番好かれた女の人じゃ駄目なんですか。

それだったら、

『日本で最も好かれた女性』http://ameblo.jp/texas-no-kumagusu/entry-1151602 …

を見てね。
    • good
    • 11

橋下徹

    • good
    • 4

私です。

なぜなら、神だから。
    • good
    • 9

>優れている人。

いろいろな分野でいますよね。
世界経済で言えば、area_99さんの回答のアングロサクソンでしょうね。
原油価格の操作ができる、戦争だって起こせる。ニューヨーク、ロンドンでの株価を動かせる。石油メジャー・・・・などなど。
世界で巨大な力を持っている。日本国だって太刀打ちできない。逆らえば潰される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!