プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週木曜日に父が吐血と血便の症状で病院に入院しました。その時の血液量の数値?(標準が14)が8.5だったのが数日後7.5に下がり、今は7をきっているらしいです。で、今日 輸血するらしいんですが、明日 退院するかもって母に連絡したみたいなんですが、そんな事ってありますか?十二指腸潰瘍の処置は、出血部分を焼いてクリップで止める処置をしています。主治医も決まってない病院で、先生と話しが出来ないので、凄く不安です。

A 回答 (1件)

主治医はきまっていなくても、


お医者さんに状況をきくことです。

十二指腸潰瘍は、
入院期間は10日前後といわれています。

早く恢復するといいですね、お大事に。

http://kusuri-jouhou.com/sayou/ikaiyou.html

http://healthil.jp/11990

http://www.ichou.jp/ency/Dddm/duodenalulcer.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!