電子書籍の厳選無料作品が豊富!

青森県で、水子供養ができるお寺をご存じありませんか?
青森市に住んでいます。

A 回答 (3件)

以前 供養をした時に利用したサイトです。


お寺を比較できるので便利でしたよ。
http://水子供養.jp/aomori/
    • good
    • 2

弘前高野山法光院


〒036-8093 青森県弘前市大字城東中央4丁目4-10

青龍寺
〒030-0935 青森県青森市大字桑原字山崎45

日蓮宗妙現寺
青森県八戸市大字大久保字西ノ平25?126?

http://mizuko-kuyou.net/category4/entry2.html
    • good
    • 1

恐山

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!