アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前他のカテゴリでも質問したのですが、
もっと多くの意見をお聞きしたいと思い、質問させていただきます。

ある女性(29歳)とトラブルになっています。

その女性とはネット上で知り合い、まずはLINEでいろいろと会話しました。
彼女はホルモンが好きだというので会うことにし、一緒に食べに行きました。

2回めは彼女が好きだという動物園に行き、手をつなぎました。
彼女は緊張して手から汗をかいて「恥ずかしい」と言いましたが、
拒むことはなく、手をつないだまま歩きました。

3回めは彼女が見たいという演劇を見に行き、食事をしました。
この時も手をつないで歩きました。

そして4回め…
ご飯を食べた後、私の家に誘ったら拒むことなく付いてきました。
私の部屋でお酒を飲みながら話をし、キスをしようとしたら拒まれ、
「あなたに好感は持っているが、会うのが4回めでは早すぎる」
と言われたので、その時はあきらめました。

その後、彼女を最寄りの地下鉄駅まで送り届けました。
後日LINEで話しかけたところ非常に怒っており、
「セクハラで訴える」
と言われました。

私としては、好意を持っている女性と4回めのデートでキスを試みることが
早すぎるとは思っていなかったので驚きました。
彼女は今も、「訴える」気持ちは変わっていないと言います。
私が間違っていたのでしょうか?
また、訴えられたら私はどうなってしまうのでしょうか?

なお、LINEでの相手の主張によると、
私はキスを迫っただけでなく、太ももを触ったそうです。
私はお酒を飲んでいたのではっきり覚えていませんが、
部屋で隣に座って話していたので
スキンシップとしてタッチしてしまったのかもしれませんし、
その時彼女が嫌がったり避けたりはしなかったと思います。
なお、彼女によると、「とても嫌だったけど我慢していた」そうです。

ちなみに、彼女は話しながら手や体にしょっちゅうボディタッチしてくるタイプでした。
だから安心してキスしてもOKだと思ったわけではないですが、
デートして、手をつないで、家まで来てくれたら、
次のステップとしてキスしようと思うのは普通では無いのでしょうか。
無理やり体を求めたのではないですし…
これは男性の勝手な考え方なのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ、足りないの?


貴方もちょっと変だよ?おかしな人に出会うような性格ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。。

お礼日時:2015/11/05 11:52

この後、金銭を求めてこなければいいですが……。


もしも関係を持っていたら
「妊娠した」「性病をうつされた」などと金戦略取のために
更なるいちゃもんもあったかもしれません。

そういう詐欺を行う人もいますので、
これを教訓に、慎重に相手選びをなさった方がいいですね。

といっても詐欺をする相手の方が巧妙なので、
これはもう経験とカンでしかないのかもしれませんが、
デート20回目くらいまで何もしないくらいが、安全ですね。
ネットでの出会いは手軽な分、リスクも高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詐欺目的ではないようなんですが…
単に私の行動が気に食わなかったようです。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 12:44

訴状がきてから再質問してください。


今の段階ではなんとも・・・


ま~その女性との関係の修復はあきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな女性ですからこれ以上関係を持ちたくないです。
穏やかに終われればいいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 12:45

そもそもセクハラというのは「ハラスメント=嫌がらせ」のことです。

あなたは彼女に嫌がらせをしましたか?

彼女がもし訴えるというなら「強制わいせつ罪」あるいは「強姦未遂罪」あたりでしょう。セクハラで一体どこに訴える気なのか聞いてみれば。

あなたにやましいことがないなら、びくびくせず「どうぞご随意に」と言ってやりましょう。ただし、この質問文の内容が事実だとしてですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が言うには、
「女性が嫌な気持ちになればセクハラが成立する」
とのことです。
考えてみたら、強制したのでは無いし、ましてや強姦しようとしたわけでもないですね。
安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!