プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の上司で年齢をいじってくるおじさんがいます。そのおじさん、基本的にいい人です。悪い人ではありません。
なんですが、やたら年齢をいじってきます。
私30代、上司40代、10歳くらい違います。



昔は私を「姫」と呼んでいました。しかし結婚して子供ができた現在、もちろんそんな風には呼びませんが、年齢をいじってくるようになりました。

例えば、会社の行事の時、息子と会った上司が息子にツボ押しをしました。これで気持ちよかったら息子ちゃんおじさんだな!でも気持ちくなさそうだから子ども!正常!!と、息子と遊んでくれたのですが、次に お母さん位になったら気持ちよくなるよ!と。

一事が万事私の年齢に絡めてきます。男性は美人にはこういったことは言わないと思います。これは私がブスだからでしょうか?

A 回答 (3件)

>男性は美人にはこういったことは言わないと思います。


>これは私がブスだからでしょうか?
いやいやいや、貴方様を存じ上げないので肯定も否定もしませんが、
貴方に関心ありありだからこその言動だと思います。
よく云えば親心、悪く言えばスケベ心。。。
あまり深入りしない(させない)ようにだけ気を付けて、
仕事を通じたお付き合いを続けていけば、
よろしいかと思います。
    • good
    • 0

頼むから、二重投稿はおやめください。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9103040.html

>一事が万事私の年齢に絡めてきます

とのことですが、質問からは、上司が質問者の年齢をいじっているとは読み取れませんし、年齢との関連も理解できません。
質問者の「被害妄想」でしかないような気がしますけど。
    • good
    • 0

貴方に魅力的なものがあり、関心を持ってるからでしょうね。


更年期を迎えた男ってそういう所があります。
適当にあしらえば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています