アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司で年齢をいじってくるおじさんがいます。そのおじさん、基本的にいい人です。悪い人ではありません。
なんですが、やたら年齢をいじってきます。
私30代、上司40代、10歳くらい違います。



昔は私を「姫」と呼んでいました。しかし結婚して子供ができた現在、もちろんそんな風には呼びませんが、年齢をいじってくるようになりました。

例えば、会社の行事の時、息子と会った上司が息子にツボ押しをしました。これで気持ちよかったら息子ちゃんおじさんだな!でも気持ちくなさそうだから子ども!正常!!と、息子と遊んでくれたのですが、次に お母さん位になったら気持ちよくなるよ!と。

一事が万事私の年齢に絡めてきます。これは私がブスだからでしょうか?

A 回答 (3件)

ブスはまったく関係ありません


この上司は女性に対してフランクな会話の引き出しが少ないだけです

上司さんは「今日はいい天気ですね」くらいの会話と同程度に
思っているのでしょう

年齢のことを触るといい気がしない方が居るのは確かですが
気にしないことですね

このようなことでも度重なると、いい人度がどんどん下がっていき
付き合いにくくなりますからね~
気にしない気にしない!
    • good
    • 0

茶々をいれるのが趣味だからでしょ。

    • good
    • 0

好きなんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が上司をですか??

お礼日時:2015/11/05 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!