電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「濃厚」を表す言葉や素敵な表現の仕方があったら教えてください。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 濃厚なチーズやスイーツなどについてです(^^ゞ

      補足日時:2015/11/08 08:27

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/11 18:37

人妻熟女とあんな事やこんな事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

説明不足でした。補足に書きましたが、濃厚なチーズやスイーツなどについての質問でした(^^ゞ

お礼日時:2015/11/11 18:36

濃厚なラブシーンでの濃厚なキス。


いやいやそういう表現ではありませんよね(笑)
濃厚という言葉を使っての表現でしたら、濃厚なつゆ、濃厚
な果物、濃厚なワインなどなど。
ちょっと的外れな回答になってすみません。

この回答は敗色濃厚ですかね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

説明不足でした。補足に書きましたが、濃厚なチーズやスイーツなどについての質問でした(^^ゞ

お礼日時:2015/11/11 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!