アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回初めての質問です。
自分はつい最近、某大学のAO入試に合格いたしました。合格するまではセンター、一般で受けることを考え、自分で言うのもなんですがかなり勉強してました。しかし合格した後は思うように勉強がはかどりません。やる気が全くではありませんがとにかく出ないのです。
それで皆さんに質問なのですが、
やる気を出すにはどうすれば良いか?
AOで合格した方がいれば、合格した後は入学までどのように過ごしたか?
です。正直勉強しなかったら大学の勉強についていけず退学するのは目に見えてます。
どうか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、合格おめでとうございます!

とりあえず大きな目標を達成したあとは、多かれ少なかれ脱力感に襲われるのが普通です。
「全くではありませんが」という程度であれば、特に心配しなくて良いのではないでしょうか。
今は、長期間頑張ってきた頭と身体を少し休めてあげてください。
思い切り好きなことして気分転換を図るのが、逆に効果的でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
とりあえず一週間ほど自由気ままに過ごします!

高校生活をエンジョイする!部活に復帰とか。

合格された某大学が国立でなければ、東大理Ⅲに合格できる資格があるので、それを目指すと言う手もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
しかし併願不可なので受けれません涙
しかも東大受けれるほどの学力がありません大涙