アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性です。

公認会計士試験の短答式を受験しました。

冷静に考えて短答式に合格したところで

今から論文式試験の勉強に入っても

年齢的に遅い気がします。

現実的ではありませんか?

A 回答 (3件)

遅くないわよ。


公認会計士は年寄が多いじゃない。
あなたなんてまだまだ若造。
関係ないけど、58で医師になった友人がいるわよ。
迷ってるくらいなら辞めときな。
時間の無駄。
    • good
    • 0

従兄30~31歳だったな~トーマツ

    • good
    • 0

「年齢的に遅い」と言ってる時点で既に負けていると感じます


最初から有している能力の大きさが分からないのですから「遅い」というはずはありませんよね
最初から巨大な才能を持っていたなら、多少ボケても問題ないはず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!