プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まちがえて、アダルトサイトに登録、というよりも18歳以上ですか?ってのにはいっておしただけなんですけど、
退会するには退会申請メールを送ってくださいで送ってしまったんです。
それから、退会するには電話で連絡してくださいときてどうしたらいいですか?
30分以内にしないと通常通り請求いたしますってかかれててでも電話してしまうと個人が特定されちゃうので…
どうしたら退会できますか、メールもこなくなりますか?
ヤフーで登録しててアドレス変更しようとしたらニックネームの変更に絶対なってしまい変更ができないんです

質問者からの補足コメント

  • これが、サイトに書かれてました
    これでも無視しても大丈夫ですかね、請求されないですよね

    「まちがえて、アダルトサイトに登録どうすれ」の補足画像1
      補足日時:2015/11/18 14:14
  • 補足かいたんですが、あれも放置で大丈夫ですかね?怖くて困ってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/18 14:16

A 回答 (4件)

詐欺だからメールも送らずに無視すれば良かったのに。

電話もだめですよ。
そもそも登録なんかされてないのだから、退会できません。無視です。


>ヤフーで登録しててアドレス変更しようとしたらニックネームの変更に絶対なってしまい

ヤフーのメールアドレスは変更できませんよ。
新たにメールアドレスを作りましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

電話しちゃダメ


メアドは変更しましょう
あとは無視して終わり
    • good
    • 0

No.1です。



そんな物無視してかまいません。
「ご登録端末情報」なんて、インターネットに繋いでいれば誰にでも分かります。
その情報で個人は特定できません。

なんなら、ここにアクセスしてみたら?怪しいサイトじゃないよ。

あなたの情報(確認くん)
http://www.ugtop.com/spill.shtml
    • good
    • 1

間違えてじゃなく確信犯。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!