1つだけ過去を変えられるとしたら?

富士山盛りで有名なお店。一度行ってみたいのですが、以下の行為は許されますか?

2名で来店。富士山盛りと(例えば)カツどんを頼んで2人で分けて頂く。

どうでしょう?

A 回答 (2件)

No.1です。



1人ずつ1品以上注文してれば問題ないですよ。
2名でひとつのそばでは、怒られますよ。当たり前ですけどね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが知りたかったのでした。書き込み感謝です。

お礼日時:2015/11/22 12:15

2種類の味が楽しめてよいと思います!

「横浜 そば処 味奈登庵」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山盛りを同席者と分け合うのは「有り」か「なし」か?、その点をご存知でしたらお訊きしたのです。サービスで大盛りとしているので、分け合いは出来ないと聞き齧った事があるので。

お礼日時:2015/11/22 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報