アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車購入しようと思いますが、タイヤが15インチでシートが柔らかい車ってありますか?ホンダのフィットやトヨタのアリオンには試乗しましたが、他に何かあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

質問内容が漠然過ぎて


候補車が多くて挙げれません

15インチの車ってだけで
実際問題
あなたがどんな車に乗りたいかですよね?

ミニバン?
コンパクトカー?
ワゴン?

それすらも判らないですし
もう少し候補をしぼれませんか?
    • good
    • 0

シートが固いのが マツダ車ですねー (欧州車のマネ)


それ以外で 探されては?

体重が軽い人が柔らかい座面のシートに乗ると 撥ねて太ももが痛む 長く乗れないと RECAROシートベテラン販売店で聴きましたよ
何を求めて 柔らかいシートなのでしょう?
腰痛対策も 柔らかさより シートの位置 ドライバーの体型に合わせるポジショニングで シートは、固くも柔らかくもない方が 腰には優しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!