dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メキシコのお金について

こんばんは!
旅行で余ったメキシコペソを日本で日本円にするにはどこでできますか?

A 回答 (4件)

#3です 成田空港の両替店での本日のレートでは 10000ペソを売ると54,200円相当です。

ちなみに10000ペソを買うには94,200円です。
トラべレックスで売ると多少は高いかもしれませんが せいぜい6万円くらいかな
    • good
    • 0

マイナーな通貨の両替率は悪いですよ。

メキシコペソなら60%程度かな(購入時レート9.38 売却時レート5.38 某空港窓口) つまり一万円で買ったペソが6000円弱でしか売れません。
遠方に出掛けたら 交通費分が更に損をしちゃいますよ 実質5000円に
少額なら そのまま持っていて 他人に上げましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日のレートで正しくやってもらえないんですか?
10000ペソ以上あるのですが、どうしたらいいんでしょうか。

お礼日時:2015/11/24 09:35

トラベレックスがよろしいのではないでしょうか?


手数料など高いでしょうが、さすがにメキシコペソ
となるとしょうがないですね。
http://www.travelex.co.jp/JP/Stores-by-Region-ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます♡
近くにないので改めて行ってみようと思います。

お礼日時:2015/11/23 22:31

出来るけど「外貨両替」可能な銀行などは少ないので


「外貨両替 メキシコペソ」で検索すれば、すぐ出るよ


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本絵に戻せます?調べても出てこなくて

お礼日時:2015/11/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!