プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょうど耳の下に少し熱のこもった場所が痛いのです
口を開けなくても痛いのです・・・
1年前に親知らずも出来たので それが原因かと思いましたが・・・
痛み出したのは、生理不順で血が少なくなった時になりました・・・
耳の下の熱が熱くなった時にあらゆる関節が所々痛くなります
特に首の後ろの上と首の下の声を出すところと気管が痛くなります・・
一体何の病気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あと補足ですが・・・下痢気味で便がかなりの匂いが・・・
    おなかは痛いですが張ってはいないです

      補足日時:2015/12/02 18:44
  • 後は、何故かシャワーなど体を温めたり 熱いものを含んだ時に痛みが消えます
    特にあごの付け根に熱が出る時は、温度差がある所(室内とか)
    両方のあごの付け根が痛くなったりします
    熱がない場合は 左のあごの付け根が痛いです

      補足日時:2015/12/02 19:42

A 回答 (5件)

顎関節症かもしれませんね。

歯痛のような感じも伴います。
http://medical.yahoo.co.jp/katei/130436000/?disi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね・・それも考えられますね ありがとうございました

お礼日時:2015/12/02 18:41

こんばんは



リンパの関係かも知れないので
内科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか ありがとうございます 病院に行って見てもらいます

お礼日時:2015/12/02 23:45

#2です



血液の流れが良くなるので
リンパの痛みが消えるのではないかと思います

じんましんとかアレルギーもありそうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか じんましんやアレルギーはないのですが
顔のほっぺたがかなり肌荒れしてますね
今までにないくらいカサカサになってが
一度生理が終わり 生理がまた来て 血がいつもの量になったおかげなのか
あごの付け根の痛みが改善されました
再発防止策はなんでしょうか?または、リンパの関係なら再発はまたするのでしょうか?

お礼日時:2015/12/03 14:03

#2です



疲れると出やすくなったりすると思います
季節の変わり目とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました ありがとうございます

お礼日時:2015/12/04 00:00

リンパかなぁ。


風邪気味の時は、リンパが腫れることありますね。
顎関節症かなぁ。
唾石かなあ。少し違うかなぁ。
内科、耳鼻科、歯科口腔外科…でしょうか。
症状が長引くなら、大きめの総合病院にかかることをおすすめしますょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

リンパが腫れて無い状態で痛みが出てきました
生理がきましたが痛みが少し改善はされました まだ顎の付け根が痛いので 様子を見ようとしましたがやっぱり病院に行きます

お礼日時:2015/12/06 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!