アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は大学の2回生で栄養士の勉強をしているのですが、日々やりたいことと違うきがしてなりません。
最初のは好きなことは仕事にしない方がいいとよく聞いていたので、こっち方面に来たんですが、あまり好きでもないものにはやはりやる気が出ません。

今のところ、細かい作業が好きなことやひとりでコツコツやる作業が好きだったりするので、ものづくりがいいかなと考え仕事がないかなと思ってます。

知っているものがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

「ものづくり」の幅は広そうですね。

工場での製造から、半導体の開発などまで多様な職種があると思います。
下記サイトには色々な職業が載っています。
この中から少し検討してみるのも良いかもしれません。
http://www.baitoru.com/tokai/type/
    • good
    • 1

http://www.nipponnowaza.com/

その産業が将来も生き残るかは見極めなければなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
実際にそっち方面に行くかは、決めてません。
親にも大金を出してもらって大学に来てるので、見極めながら考えます!

お礼日時:2015/12/04 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!