アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の今の車(トヨタヴィッツアイル(2005年12月購入)シルバーマイカメタリック)を売る際の査定価格って
どれほどのものかを知るためにガリバーに行って来たのですが、

口頭で42.8万円と言われたのですが、
その証明書をもらえないかを聞いたところ、
社外秘です、と言われました。

口頭でもらった査定価格なんてあてにならないですよね?

次に行ったら担当によって価格変わっていそうです・・・

もっと信頼おける車屋や売却店ってないのでしょうか?

実際に売ってよかったと思える店などの情報ありましたら
教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一円でも高く車を評価してくれるお店に売りたいですよね^^


下記サイトで紹介されてる車査定サイトがそれを叶えてくれそうですよ。
無料で出張査定してくれるサービスなので利用してみてはいかがですか?

http://xn--eck7a6c205o52miqr885ds4s.xyz/

ウチもこの方法で一番高いところで売って買い替えました。
高く売れると良いですね^^
    • good
    • 0

あんた ガリバー まわし者か?



恨み あるか?

情報 いるか?

ひまか?

>次に行ったら担当によって価格変わっていそうです・・・
いってくるあるよ そして ここで さくぶん おねがい
    • good
    • 0

同系列の店に持って行って査定して貰ったらどうでしょう。

行った店がデータベースに入れていれば同じ価格。そうでなければ違った価格が出るでしょう。大差なければそれがその系列の相場。違っていればいい加減さが判ります。

口頭とはいえ、確りとデータ取られている方に昼飯一回!
    • good
    • 1

>次に行ったら担当によって価格変わっていそうです・・・


 買取り価格は、「その日の相場」で決まるので
 担当云々ではなく、日によって変わるものです。

「今日、売るという条件だと42.8万円」であって
「後日、売りに来ても42.8万円」ではありませんよ。

値が上がって行くモデルではないので、
既に40万円を下回っているかも知れませんね。

>その証明書をもらえないかを聞いた
 その場で売買契約書を交わせば42.8万円が記載されるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!