dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在部屋の中が異常に暑い状態です。仕事上クーラーを使えないので,窓を開けたいのですが,太陽光が仕事の邪魔になるので,遮光性があり,通気性が抜群なものを探しているのですが,なにか良い方法はありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

三菱化学の「高機能サンシェード」はいかがですか?



http://www.rakuten.co.jp/tdirect/467008/537153/

遮光性はどれくらいかわかりませんが、すだれ状になっているので風も通すと思います。
すだれのように窓から少し離して垂らすと通気性がアップするのでは?
    • good
    • 0

トステムかどっかのサッシメーカーでブラインドのようなシャッター(結構高価ですが)がありました。

隙間が空けられるため、若干風も入ると思われます。他の方法より遮光性の面では優れていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索でブラインドシャッターがありました。
なかなかよさそうです。サッシメーカーに問い合わせてみます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 10:19

よしずやすだれはどうでしょうか?


ホームセンターで売り出し中と思います。

また、1階やプランターがおけるなら、今年は間に合いませんが、朝顔やへちまなどを植えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ブラインドはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!