プロが教えるわが家の防犯対策術!

多いですが回答してくださると嬉しいです。
尤其 特に
噫 ああ
推荐 推薦
款式 スタイル
裙子 スカート
折扣 割引
质地 生地
套装 スーツ
拖鞋 スリッパ
项链 ネックレス
人山人海 人だがり
书籍 書籍
同桌 隣の席の人
期中考试 中間テスト
编辑 編集
系 学部
自修室 自習室
策划 計画
助理 助手
应聘 応募
企划案 企画
岗位 待ち場
加薪 給料を上げる
升职 昇進
卧槽 まじかよ!
似乎 まるで…のようだ、…みたいだ
清单 リスト
佳肴 うまい料理
领班 リーダー
预约 予約
特色菜 郷土料理
大雾 深い霧
高峰时段 ラッシュ時
耽误 遅らせる
康复 回復
感慨 かんがい 物事に感じてしみじみとした気持ちになること
时光如水 時間は水のよう
大病初愈 大病が癒んだばかり
贷款 貸し付ける
讨价还价 駆け引き
货到付款 着払い
凑单 指定の価格になるため、他のものを買う
纤细 繊細
鬓角 もみあげ
马尾辫 ツインテール
长发过肩 肩より長い髪
齐耳短发 耳まで揃えた髪
浓眉大眼 濃い眉に大きな瞳
肤白貌美 肌が白くて容姿が美しい
以貌取人 外見で人を判断する
很讲究 人に気をつかう
相貌平平 普通の顔立ち
相似 互いによく似ている
坠入爱河 恋に落ちる
通情达理 道理をわきまえる
注册zhuce
豪爽 豪快
豪迈 勇壮
吝啬 けち
仁慈 心優しい
豁达 大らか
坚毅 穀然
固执 頑固である
自大 生意気
谦虚 謙虚 控え目で、つつましいこと。へりくだって、すなおに相手の意見などを受け入れること。また、そのさま。「―な態度」「―に反省する」
心直口快 率直で思ったことをすぐに口に出す
和蔼可亲 穏やかで親しみやすい
心慈手软 心優しい
坚守己见 自分の考えを固く主張している
顽固不化 頑固で融通が効かない
心浮气躁 そわそわして落ち着かない
心高气傲 望みが高くて尊大だ
日本語訳は気にしないでください。

A 回答 (2件)

これは大変だ。


ここでご自分でお調べ下さい。
http://dictionary.goo.ne.jp/cj/
    • good
    • 0

ワードにはピンインをふる機能がありますよ。


自分で調べてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/16 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!