アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AGAについてですが、私の大切なひと女性五十ですが、髪が抜けてスケスケです。どうすれば、髪が戻るんでしょうか?

A 回答 (5件)

女性の薄毛であれば、びまん性脱毛症かもしれません。


女性の飲む育毛剤として有名な「パントガール」がオススメです。
かなり改善される方が多いようです。
医薬品ではありませんので、副作用もなく安心して飲用できると思います。

【参考】【びまん性脱毛症】女性専用の飲む育毛剤Pantogar(パントガール)
http://hageusuge.blog74.fc2.com/blog-entry-1515. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

奥さんと相談してみます

お礼日時:2015/12/24 14:59

私も髪の事では泣かされてきましたよ。



抜け毛の対策と改善にはいくつか方法があります。
その1つとして食生活が挙げられます。

肉中心の食事や高カロリーの食事、脂肪の摂り過ぎは、
育毛に悪影響を及ぼします。

バランスが悪い食事を過剰に摂取していると頭皮の皮脂が多くなって、
毛根が弱まり抜け毛の原因となります。

健全な髪の毛のためには、良質のたんぱく質やビタミン、
ミネラルが重要になります。

毎日の食事をバランスよく食べることが大切ですね^^

またマルチビタミン・ミネラルなどのサプリメントを
併用するのもひとつの手段になります。

こちらにとても参考になるサイトがこちらにあるので、
ご覧になってみてはいかがでしょうか??
コピーしてアクセスしてみてくださいね
asj.chu.jp/i/4ajpjk
    • good
    • 1

AGAは、男性の壮年性脱毛症のことです。

女性用の薬や育毛剤で、確実に効果が期待できる物は、残念ですが今のところ有りません。ですがいろいろな育毛剤が、各メーカーから販売されていますので、ネットで検索して試してみてください。髪の毛の問題ですから、すぐに効果がでるものでは、有りませんので6か月ぐらい使って効果を確認して、もし期待した結果につながらないのであれば、またほかの育毛剤に変えて試す。これを繰り返して合うものを探すしかありません。ただどれを使っても、それほど効果がないかもしれませんし、そこそこ高価ですのでその点は認識しておいてください。効果のある育毛剤がみつかればいいですね。
    • good
    • 1

私の大切なひとも50歳の女性です(^^)


年齢による抜け毛は仕方のない面があります。
血行をよくして毛根を強くするしかありません。
・ビタミンC,Eを多めに取る。(抗酸化)
・DHA、EPAを多く取る。(血液の粘度を下げ、、毛根の油脂を流動化させる)
・頭皮を暖めたり冷やしたりを繰り返す。(血行をよくする)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これからは、年齢を受け止めて生きていかなくてはいけないと思いました。

お礼日時:2015/12/18 08:13

50歳なら別段おかしくないですけど。

最近はよいかつらありますからね、いろいろ使ってみると良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!