アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調理の専門学校を卒業してから祖母が病気になり
入院、手術、家事、祖母の介護を4月から11月までしていました。
やっと落ち着いてきて働けるので
特に免許は関係なく介護施設の調理です
調理のほかに利用者見守りもあります。
勤務時間もいいので正社員で応募しようとおもいました。
ブランクが9ヵ月あるのですが志望動機をブランクの期間どのように書いたらいいのか…。
もともと介護施設の調理には興味ありました。
添削お願いします。

A 回答 (2件)

何に対しての「添削」かがわかりませんが・・・


施設勤務に出す、履歴書ですよね?(その前提で)

「元々、介護の食事・介護関係に興味がありました。
 調理の専門学校を卒業後すぐに、働きたかったのですが、
 祖母が体を壊し手術した為、術後の介護をしておりました。
 幸い、祖母の状態も落ち着きましたので、改めて
 私が希望していた道に進めるようになりましたので、
 〇〇(施設名か御社)で、働くことが出来れば
 頑張りたいと思っています」って

こんな感じでどうでしょう??

昔から働きたかった事を印象ずけると採用されやすいですよ。

        頑張ってくださいね
    • good
    • 1

そのままを・・


てか 軽くね
面接でも話すでしょうし ちょっとね
まあ余り 介護に方に使われないようにかな 
それでも良いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!