最速怪談選手権

12月26日朝6時ごろ勝手にwindouwsが更新されており、「新しい機能が追加されました」とのこと…。その後、数分おき…数時間おき…、とにかく不定期に勝手に再起動をするようになりました。セキュリティソフトは「カスペルスキー」で、何も反応しません。これ、どういうことでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

自動更新に設定してれば時々修正ソフトがアップされますよ。


勝手に再始動はしないけどね。
    • good
    • 1

まだまだ未完成の安定してないシロモノらしいよ!



切り替えてまだ一か月過ぎてなければ元に戻せるよ

パソコンに詳しい人なら元に戻せるからさ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!