推しミネラルウォーターはありますか?

半年以上前に痛めた右足の裏の筋肉痛が治りません。
このような痛みは自然と治るものですか。
病院はお金がかかるので、あまりいけません。
もし筋肉が切れていたら、病院で手術を受けなければ治らないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

半年ものあいだ、放置して


治癒しないのに、治りますか?
そんな質問しないでください。
早くしないと、人生をぼうに
ふりますよ。
今の状態、今後の対処。急げ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 14:01

半年以上筋肉痛が続くことはないと思います。

(定期的に運動をしていれば別ですが)半年前から痛みが続くのは異常なので病院にいくのがいいと思います。
ちなみに、足がつるのではないですよね?
私は高校生の頃から足がつりやすく、今ではもう癖になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 14:01

半年前からずっと痛むならお金をケチらず受診すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/18 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報