電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルトサイトに入ってしまって、動画を面白半分押してしまったら急に登録完了画面になってしまって、お金を払わなければならないという請求になってしまいました。、
30分以内に取り消さないと32万円払わなければならなくなってしまうので、どうしたらよいのでしょうか。
教えてください、おねがいします。
状況がわからなかったら質問してください。すいません。

質問者からの補足コメント

  • 退会メールを送ってしまいました…。そのアカウントは消去したのですが、大丈夫でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/03 21:56

A 回答 (4件)

全然関係ない。

放っておけばいいメールが来たら暇だったら適当に答えて返せばいい暇つぶしになる(生後10ヵ月のうちの姫が携帯の上でブレイクダンスやっててそちらに加入してしまったようだとでも言っておけば良い)もし電話番号がばれてたら中学生のふりして大人の回答してあげてください。何をやって気がしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!
冷静に判断することができました。今後気をつけます。。

お礼日時:2016/01/04 10:58

詐欺サイトにメールを送信するなんて無謀です。



こういった詐欺は閲覧者が連絡したことからスタートする仕組みになっています。この段階であなたの個人情報を得ることにより連絡できることになります。つまり、よく考えずあわてて対処する人たちがカモになるわけです。

すでに解答にあるとおりですが、請求画面になったらそのサイトのウィンドウを閉じればそれで万事解決だったのです。

今回は退会メールを送ることにより加入したことを認めることになりましたので最適な対処ではなかったわけですが、とにかく、今後はメールが来ても無視しましょう。結局は詐欺なんだから。
    • good
    • 0

何もしない事。


返事 などすると、詐欺に会います。
無視続けることが、最善策です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

放置してください。


余計なことをすれば、墓穴を掘ることになります。
メッセージを表示しているだけなので、クリックしたり電話をしたりしないでください。
一度、パソコンを再起動しましょう。
それで、まだ何かメッセージが出るようだったらマルウェアの駆除ソフトなどで駆除すれば直ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!