dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は風俗店で働いています
店のホームページには保証金、入店祝い金、自由出勤と書いてあり面接時に確認してから入りました。

ですが、そんなものはなく保証金、入店祝い金はどこも書いといて無いのは当たり前だと思っていましたが出勤に関しても曜日と出勤時間が固定されており風邪などの理由でも当日欠勤として罰金5万円があります。
インフルエンザになろうが妊娠しようが休ませてもらえません。
耐えられなくなった他の女の子がお店を飛んでしまい1ヶ月後に捕まってからは誓約書を書かされ約130万の罰金と週6日出勤生理休み無しで毎日どれだけお客についても1000円しか給料を貰えない事になり
私も店を辞めたいのですが辞めさせてもらえず飛ぶことも出来ず困っています

このような風俗の相談をする場所はありますか?
この店はやばいですかね?

長くなりましたが解答お願いします

A 回答 (7件)

そのお店は完全にやばい店です。

何も言わずに警察行きましょう。
警察は個人情報をきちんと守ってくれるので大丈夫です。心配ならまずは匿名で相談しても良いと思います。
興信所に入られたら貴方が風俗で働いていることはばれますが、興信所に入られても警察に相談したことはバレないくらいなので、安心して相談してください。

もっと稼ぎたいならヘルスよりはソープの方が性病に掛かる可能性低いです。
ソープなら吉原の高級を面接すると一日10万以上、一人しかつかなくても4万は安定して持ち帰れますよ。
とにかくお店は大手を選ぶのが一番安心安全ですよ!

そんなひどいところに当たったこと今まで一度もありません。
風俗でもお店はしっかりしてるもんだと思ってましたがそんな店実在するんですね…。
確実にヤのつく人とつながってるので店には余計なこと言わないで警察行った方がよいですよ!!
    • good
    • 0

完全にやばい、おかしな店です。

こんなのは簡単です、警察の生活安全課にいって相談してね、店を辞めることを腹においてね。

それと店には余分な事を言ってはダメです、絶対に。

警察は逃げる方法や身を隠すやりかたとか教えてくれます。
店にさとられず、いきなり身を隠す事です。話し合いなど通じる相手ではないですから。
    • good
    • 0

警察か弁護士

    • good
    • 0

あなたの身体が心配です。


今すぐにそのお店を辞めて下さい!

罰金5万円!?
飛んだら130万円!?
妊婦を無理やり出勤させる!?

今まで、色々な体験談を(私自信も含めて)友達から聞きましたが、そんなとんでもない劣悪なお店は初めて聞きました。

すぐに、と言ってしまいましたが、飛ぶ前に引っ越しの準備をして、出来れば他県へ引っ越すか、無理なら風俗に全く関係の無い友人や知り合いの家に匿ってもらって下さい。
そして飛ぶ直前に、自分の顔が写ったパネルや入店時の履歴書など、探す時に手がかりになりそうな物を全て回収して下さい。

それでも、(お店側が)暴力団に協力してもらえばどこまででも追いかけてくるでしょうが、それで捕まったとしてもあなたは立派な被害者ですし、そのお店はきちんと風営法(風俗店を経営してもよいという許可を取っていない、など)を守っていない可能性が高いので、警察に相談すればすぐに捕まえてくれると思います。
お店のHPがあるなら、その場でパソコン画面を見せればすぐに違法店かどうか調べてくれるかと思います。
そのせいで何か脅されるような事を言われたら、ハッタリでいいので「これ以上何かするようでしたら、警察だけではなく弁護士にも相談しますので」と言ってみてはいかがでしょうか?

お金に余裕があるようでしたら、警察と弁護士両方に相談された方が確実かもしれません。
    • good
    • 0

普通?の風俗ではありませんね。


広告内容が過剰だったり嘘があるのは仕方ありませんし最低出勤日数や遅刻&当欠の罰金もよくある事です。
しかし出勤曜日と時間の固定はちょっと行き過ぎですね。
建前上は努力目標になっているはずなので体調不良やまして妊娠でも休ませないのは不当行為になります。
また飛んだ女の子を追いかけて捕まえるとか今どき暴力団でもしませんよ。
捕まった女の子が交わされた誓約書は無効です。違法行為は契約で縛れません。
ここまで悪質ならそれを証明できるもの(捕まった女の子の証言の録音や誓約書のコピー)があれば警察は確実に動くと思います。
タイミングがいいのかはわかりませんが警察や保健所は東京オリンピックを前にして全国の風俗関係者への取締りを強化する動きが
ありますので相談には乗ってくれると思います。

逃げられなくなる前に脱出されることを強くお勧めします。
    • good
    • 0

こんなところに書き込んでる暇あるなら、110番でもして、お店に刑事呼んでください。



ま~助かりたくなければ、放っておいて構いません。
お腹大きくなれば解放されるでしょうし・・・
    • good
    • 1

事実なら警察へ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

警察は風俗に対してあまり対応してくれないと聞いたことがあるのですがやっぱり警察がいいですかね?

お礼日時:2016/01/12 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!