アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 購入前には目に入らなかったデメリット。購入後に感じた事ってありますか?
 あったら具体的に教えてください。

A 回答 (2件)

 ASプレミアム(2.4L、FF)に乗っています。


車体が重いためなのか、上り坂でパワー不足を感じます。
 あとは、サイドのドアが縦長なので、ちょっと高めの歩道なんかがあると気を使います。
 燃費はリッター7kmくらいかな(これは覚悟してました)
 マルチAVステーション(後部にモニターがあるヤツ)は子供が大変気に入って喜んでいます。
 平坦な道路を走るには広くて静かで快適だと思いますよ。
    • good
    • 0

直接の回答ではないんですが、こちらのサイトで色んな車のオーナーの声が聞けますよ^-^


http://www.carview.co.jp/userreviews/

参考URL:http://www.carview.co.jp/userreviews/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!