アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ。武道館中止の知らせがこんなーー

A 回答 (6件)

やあ、久しぶりだね。



【君が代が嫌いな理由が分かりました!】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8265468.html

【音痴なので『君が代』歌いたくないんですけど】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8238458.html

【音痴の方が『君が代』上手く歌えるのはナゼ?】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8865776.html


つまり、あなたは
「君が代が嫌いだけど音痴なので(自分では)上手く歌えていると思っている人」でOK?
「ゲスな君が代は、ゲスの極み乙女にゲスーー」の回答画像1
    • good
    • 0

君が代のゲスな歌い方というのは聞いたことがないので(パンクやラップ、フォーク、電子音、等ならある)、ゲスの極み乙女のような素晴らしい歌唱力のあるグループに歌って欲しいです。



どうやっても、あの歌詞、あのメロディを使うと、美しく聴こえてしまいます。完成され過ぎて、困っています。
    • good
    • 0

東京オリンピックには


やはり日本共産党歌が
お似合いアルよ!!
    • good
    • 0

初音ミクが良い。

    • good
    • 0

君が代を歌わせて、いままで最もインパクトがあったのは「スマップの中居君」です



耳と目を疑うばかりの凄さでした。
    • good
    • 0

下卑は、辞書で調べたら下品と書いてありました。

たとえ君が代の歌が嫌いだとしても、日本の国歌は君が代なので、それが下品なことは困ります。
むしろ、韓国人のように女性が下品に扱われたことを、2度と絶対に許さないと日本人男性にも言って欲しいです。下品であることは、恥ずかしいことだと思うので、下品だと思われないようにするマナーを学んでいくべきだと思います。日本人女性だって下品に扱われることは絶対に許せません。差別や人権侵害だと思います。
なので、歌に対しても、作品として下品に扱うことは作者に対して失礼で、絶対にしてはならないと思います。
でも、下品であることを求める質問者の気持ちに添えない回答で、ごめんなさい。
日本人にも色々な人がいるということで、出来たら、大半の日本人は下品ではなく敬意を持って接する上品な民族だと、海外の方々に思って貰えるような日本であって欲しいと願っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!