アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越しの年末は日経平均が1万9000円だったのに、年明けから2週間しか経ってないのに1万7000円になってて2000円も下がってる。

いま株やってる人は死んでますか?

A 回答 (3件)

売り時ではなく買い時と思っている。

配当金が決まってから、適当な時期に売ればいいと考える方も多いと思われます。株はずっと持っているものではなく、タイミングよく売買するものです。死にはしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/01/17 01:01

いいえ。



評価損としては1000万ぐらいマイナスとなってますよ。
でも仕込み時です。
ちょうど年をはさんで仕込み易く、
2000万ぐらい増額しました。

投資とはそういうものです。
まだまだ下がりそうだと騒がれる時こそ
ガンガンやるんです。

傍観者が『死んでますか?』
とか言っていたら、もう底です。

しかも今回はちょっとした押し目程度です。
    • good
    • 0

現物株なら別に死んだりしない



どのみち優待目的だから売る予定ないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!