アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま掛かっている国立医療研究センター病院には約10年通院していますが、研究対象になる私の病気の小さな変化を報告しないと、次回年金診断書を作成してもらう時に診断書の内容が変わり級が落ちそうでこわいです。
普通の病院とは違い研究センターの先生方は患者の話を聞き、その患者の病気からどのようにして有効な治療を研究しているんですかね?
※私は20年前に事故で外傷性てんかんと脳障害(主に記憶力)に障害を負ってしまい、もうよくなることはありません。

A 回答 (1件)

年金診断書って、障害年金の事ですか?


一般的に年金と病気とは何の関係も在りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!