プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍政権が強行する辺野古基地移設へ賛成している方へ

この動画を是非1度視聴してください。

ご覧の通り自民党の大物議員でさえも移設に反対しています。
日本には言論の自由が保障されているので、賛成するのは個人の自由で結構なことです。

しかしこの動画を見て、考えを変えても遅くはないと思います。

どうでしょう?反対したくなりましたか?

A 回答 (9件)

反対だな。


日本はアメリカユダヤの支配から脱するべき。
基地なんか移設させたら益々アメリカの犬。
だから、アメリカユダヤの支配から脱するには移設はしないべき。
    • good
    • 0

>どうでしょう?反対したくなりましたか?



なると思っているのであれば、もう少し動画を選択するべきでしょう。
内容が薄い、言っていることが支離滅裂で、近況が伴っていない。
他にもいくつも参照動画くらいあったでしょうに。
    • good
    • 1

その沖縄は、決着を法廷に持ち込んだカタチ。

で、
判決で、沖縄が敗訴確定となって時点で、さて
反対運動している方々は、どうするのでしょうか。

判決が確定しても、移設工事をジャマする行動を続けるの?
そのジャマする行動って、・・・。
    • good
    • 0

辺野古住民の8割が移設に賛成している。


古賀・野中氏は、辺野古住民に何と答えるのでしょうか?
伺ってみたい・・?
    • good
    • 2

ああ~!


親中の古賀さんと野中さんですか、このお二方が、中国に対して、軍備増強、軍事費の増額、核兵器を増やしても
何も抗議しませんね。どうしてでしょうか?

また、沖縄の漁民が、石垣の漁民が、中国の海警に追い回されても中国に抗議しませんね。
また、翁長知事が3億~円ものお金を使い龍柱を建てる。建ててもいいが、お金は中国業者に流れる。
(このお金はどういうお金でしょうか?、県民に使うべきではないですか?)

これだけ考えても変だと思いませんか?このお二人は、どちらを向いているのでしょうか?

>日本には言論の自由が保障されているので、賛成するのは個人の自由で結構なことです。
そうです。賛成・反対は自由です。(近くて遠い国とは違いますね)

お二人の行動を見れば、反対でしょ!
    • good
    • 2

自分の論理を語れない反対派が えらいひとがいっているからただしいことです と無知を騙そうとしているまで読みました。




自称非武装中立人権護憲平和反戦の立場から、翁長知事が強行する辺野古基地移設反対運動へ賛成している方へ
沖縄に行く前に、この動画を見て、考えても遅くはないと思います。



【わんぬうむいニュース 自称市民団体が市民を襲う】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=GxfnLSEvzlg

【沖縄基地反対デモは日当2万円の高額バイトだった!】(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=Rsv0mimJ9O4

『【沖縄・プロ市民の実態】直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!』(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=0e1fpmKbuV4
(4:00 朝8時になったら来て夕方4時に帰る。
この繰り返しをやっていて24時間いるということでもないし、自分から見たらどこかに使われて仕事をしている感じですね)

どうでしょう?反対したくなりましたか?
「沖縄の辺野古基地移設へ賛成している方へ」の回答画像4
    • good
    • 2

>どうでしょう?反対したくなりましたか?



動画ですが「沖縄は差別されている」と言っているだけで、全く内容がありません。
私は えらいひとがいっている という理由で考えを変えるような方がいるとは思えません。



日本には言論の自由が保障されているので、反対も賛成も個人の自由です。
(それは自由なだけの普通の事で、結構なこととは思えませんが)

↓によれば彼は【福州市(中国福建省)の名誉市民】でもあるらしいです。

【翁長雄志】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BF%81%E9%95%B7 …

【沖縄県知事選挙を考える~沖縄は日本の防衛線~】
http://ariesgirl.exblog.jp/d2014-11-09/
(中国の習近平首席とは個人的な交遊関係にあります。そのような関係から、自分の娘を中国の北京大学に留学させていますが、だいぶ便宜を図ってもらっているようです。また、翁長雄志氏は、中国が沖縄を侵略することを歓迎しています。中国による沖縄侵略の際には、中国側から立場を約束されているようです。)

『【沖縄名護市長選】左翼プロ市民を割り出し中!?約2000名以上の住民票移転を分析 』
http://brief-comment.com/blog/procitizen/21346/
(沖縄情勢分析を担当する警備・公安関係者が語る。
「昨年から左翼の活動家や基地反対の市民グループが続々と沖縄に入っている。
その中には、かつての安保闘争で活動したメンバーも含まれている。
名護市長選の前に住民票を同市に移転した基地反対派の新市民だけでもざっと2000人、 住居を移していない活動家を加えるとその倍以上にのぼると見られている。)



ご覧の通り地元の皆さんでさえも移設に賛成しています。


《1:20 だからこっち(辺野古住民)はほとんど(基地)容認で、反対する人はほとんどいないんですよ。
1:27 この前の名護市長選(稲嶺進)が勝ったじゃないですか。反対派が勝ったじゃないですか。
架空の人間がいっぱいいます。
空家に住民登録して、どんどんどんどん登録して、明らかに6、7人とか3人しか住めなそうな家に10名くらい登録されて、そしたら(登録上)名護市住民じゃないですか、そしたら選挙(基地反対派)が当選するじゃないですか。
3:16 言ってもどうにもならないし、つかまえて(反対派に物を言おうとすると)すぐ弁護士がくるし
3:29 汚れてるね。ここに勝手にゴミを捨てていくから、自分(地元の漁師さん達)がしょっちゅう片付けてます。
4:38 あっちも辺野古区のトイレだけど勝手に水も使っていいことなしですよ(テント村の人たち)
5:55 邪魔だからどかせって、で、区長が(邪魔だ、と)言いに行って、名護市長に問い合わせたら名護市長は反対派じゃないですか、(区長に)会わないんですよ絶対、会ってくれない。不利だからあっち(市長)が。》



その【元】自民党の大物議員の意見ですが、「県民(?)の民意」をご存じなのでしょうか。
私は いくらごりっぱな人でも、それを知らずに語られた意見に意味はないと思います。
お二人は、現地の民意を何で知っている(と思っている)のでしょうか。

私は以下の理由で、現地のメディアが語る「県民の民意」には疑問を感じています。

【沖縄タイムス、琉球新報は左翼新聞社だ!偏った報道掲載はやめろ!】
http://www.kyoujikai.com/archives/2833

独占になる理由ですが、全国紙はコストが見合わないので沖縄で刷っていません。
その為に「沖縄版」のページがなく、飛行機で運ぶので高額になります。
更に「朝刊」ではない時間に配達されます。
「沖縄の辺野古基地移設へ賛成している方へ」の回答画像3
    • good
    • 2

野中広務は自民党議員じゃありませんね。

ただのおっさん
古賀誠も、ただのおっさん

自民党大物議員では無いおっさんの動画を引っ張り出してきて、どーすんの?
    • good
    • 3

>どうでしょう?反対したくなりましたか?



全くなりません。と言うか動画が表示されないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A