プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>高速鉄道が「見切り発車」=中国、許可なしで起工式―インドネシア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000 …
>現時点でも区間内のトンネルや橋のデータ不足で運輸省の建設許可が下りておらず、予定通りに事業が進むかは不透明だ。

将来、どうなるのでしよう

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    中国ではないですが、スペインもこんな問題を抱えています
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016011 …

      補足日時:2016/01/21 20:47
  • 拡大してみました

    問題だらけではないですか !!!
    そもそも、フィリピンが中国と取引をするなんて・・・・・

    「インドネシアの、中国高速鉄道はうまくいく」の補足画像2
      補足日時:2016/01/21 20:56
  • 拡大してみました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/21 21:03

A 回答 (2件)

ちょっと見づらいですが、ご容赦を♪^^


(拡大鏡をご用意してください)

本当に、中国の将来は・・・・?受注できなくなってしまうかも・・・?
「インドネシアの、中国高速鉄道はうまくいく」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

中国は突貫手抜き工事が得意ですから、ほぼ間に合わせてくるでしょうね。


まっ、トンネルは落盤事故を起こす可能性が低くはないでしょうし、橋も大雨に耐えられなくて流されるかも。
本体の高速鉄道も事故を起こす可能性も低くはないでしょうし。
その時は穴を掘って直ぐに埋めなさいと言う事も輸出するのかな?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

穴掘り道具付ですか

お礼日時:2016/01/22 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!