プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。Instagramで、海外の方からメッセージを頂きました。意味を調べたのですが、イマイチよく分からなくて…、教えて頂けますと幸いです。
メッセージの文章は「Awesome! Sending cheers from」です。相手の方は、怖がってみえるのですか?
また、この文章に対して、どう返事をしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

メッセージの文章の意味は、「すごいね!応援しているよ!」とあなたのことを褒めています。


なので返事は、「thanks」のあとに絵文字とかでいいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

チョコプリンさん、こんにちは。
回答ありがとうございます。嬉しいです。

自分で調べていた時は、「もしや何か、怒られてるんじゃないか??」と段々分からなくなってしまいました…。

教えて頂き、ホッとしています。ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2016/01/22 17:05

返事は


Glad you like it.(気に入ってくれて嬉しい)とか
Thank you.とか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。お忙しい中、回答をありがとうございます。
早速、メッセージを頂いた方に、お礼をしたいと思います。

お礼日時:2016/01/22 15:43

この場合のawesomeは「素晴らしい」の意味です。


http://ejje.weblio.jp/content/awesome

Sending cheers from xxx
xxxから喝采(歓呼、応援、激励、挨拶)をおくります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。
1単語ずつ調べていったら、「畏敬の念」とか「恐ろしい」とか色々出てきたので…、訳が分からなくなってしまいました…(笑)
英語、難しいデス…が、少しずつ頑張って行こうと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!