プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの専門学校は高卒で行けるらしいですが、試験は大学の内容などが入っているんですか?
学費はどれほど...サポート費もできたら...。
卒業時にはANAなどにパイロットとしてはいられるんですか?
英検はどこまで取っといたほうが入学後困りませんか?
お願いします。

ついでに高校では偏差値がどれぐらいのとこに行けば大丈夫ですか??

A 回答 (2件)

>ここの専門学校は高卒で行けるらしいですが、試験は大学の内容などが入っているんですか?


高卒で行けるのに大学の内容入ってたら大問題でしょう。

>学費はどれほど...サポート費もできたら...。
学校のHPに載っているはずです。

>卒業時にはANAなどにパイロットとしてはいられるんですか?
それも自分でHPで調べるなり学校に問い合わせるなりしてください。

>英検はどこまで取っといたほうが入学後困りませんか?
高卒程度なら2級ですね。
今は英検よりTOEIC、TOFELの時代だと思いますが。

>ついでに高校では偏差値がどれぐらいのとこに行けば大丈夫ですか??
専門学校に学力試験がないなら偏差値は関係ないと思うんですが。
学力試験があるなら在校生の出身校とかHPで公表してるかもしれませんから探してください。
    • good
    • 1

試験内容については募集要項に「高等学校卒業者、または平成28年3月高等学校卒業見込みの者」とあるので、試験内容は高校で学習する以上のものは出ませんのでご安心を。



学費・サポート費については科によって違うようなので、こちらを参照してください。
http://kouku.ac.jp/admission/tuition.html
http://kouku.ac.jp/admission/support.html

卒業時の進路は、その時のあなた次第というところもありますが、ほぼ全員が希望どおり航空業界に就職できているという触れ込みです。もちろんANAも含めてです。
http://kouku.ac.jp/career/index.html

英検については何とも言えませんね。まあ、できる限り英語は話せた方が困らないとは思いますが、学校で必要な学習はできると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!