プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テロリスト集団といわれている革マル派が、基幹産業に協力者がいるというのは本当ですか?
警察内部にも存在するというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

本当です。

 特にJR東日本は革マル派の巣窟です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ようやく疑問が解決できました。

実は、10年程前、出勤途中、世田谷区経堂4丁目22番先で、記者らしき人が突撃取材している場面を目撃しました。

後日、突撃取材を受けていた人物が、「柴田善憲」なる人物で、「週刊誌で左翼問題で騒がれているみたいよ。でも、JRのお偉いさんだったと思うけど」と近所の人から聞いた記憶があったので、ご回答を受けてピンと来ました。

早速調べて、昨日、西岡研介氏が著した「マングローブ テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実」を購入しました。

パラパラと捲ってみると・・・私が目撃した突撃取材を受けている場面が写真付きで載っていることを確認しました。

この人物は警察庁に在籍していたにも関わらず、問題を起こした上、JRに天下り、スパイと成り果て、堕ちるところまで堕ちたようですね。

「このような人間にはなりたくない」と思いましたね。

ヒントとなり得たご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/02/02 06:31

生存の法則は、城を作り守れる事以外存在出来無いシンプルな昔からの法則ですね。

世界中に城を建てる事が生存を守る事に進化しています。生存出来無いから城を壊して他に救いを求める。迷える難民に生存の知恵が必要なのでしょう。キルケの魔法に嵌ると死んで行くギリシャ神話は、正しかった証明ですかね。
    • good
    • 0

混ぜ混ぜ戦法で、生存出来るか戦後の体制ですから他の国も同じで、考え方が重要なのです。

生存する為に、罪を背負うキリストも多いですから罪を被せられキリストのような魔法戦で殺される人も出ています。世界中の考え方に対応力を求められているのです。現状を把握しましょう。
    • good
    • 0

いるでしょうね。


オウム真理教の信者だって警察にいたんですから。

創価学会の協力者だってあちこちにおります。
特に、司法試験には力を入れており、法曹界には
かなり浸透していると言われています。

革マル派のシンパがいても不思議はありません。
自衛隊にもいるでしょう。

逆に、公安の協力者も革マル派にいる、と
いわれています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
ちょっと以前から気になったことがありましたので、このような掲示板で確認をさせていただきました。
点と点が結びつきました。

お礼日時:2016/02/02 06:31

そうみたいですよ。

そうじゃないと説明できないような情報の漏えいが起きていますから。
でも誰かは判りません。判ればとっくに排除されていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
排除は大切ですね・・・

お礼日時:2016/02/02 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!