dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ZRX1200 DAEGを売却予定です。
走行距離1万キロ未満なのですが、
バイク買取で評判がいいバイク買取店を教えてください。

自分で持ち込み?家に来てくれる?など教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

出張買い取り、いいですよ。


昔、フュージョンを売ろうと電話でアポ取りました。
その時は
「その位だとおそよ20万ですね。」
で、お願いしました。
約束の日時に業者が現れ、あまり状態を見ずに車に積み込みました。
で、
「じゃ、買い取り代金で6万円をお渡しします。」
一瞬、耳を疑う。
「この程度なら6万です。
嫌ならいいんですが、出張料と積み込み・積み降ろしの作業料で5万円頂きますよ。」
ほぼ卒倒。
涙をこらえバイクが去るのを見送りました。
若かったとはいえ、いい勉強です。
社会は闇。

再度、、、
出張買い取り、いいですよ。
社会の闇を身をもって体験できるから。
小魚相手にコマセを蒔く自作自演も常習だし。
    • good
    • 2

バイクの売買に関する質問がなされ、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9160356.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9161975.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9163750.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9164687.html

必ず同じ業者サイトへのリンクが貼られている。

誘導目的の自作自演と思われる。
    • good
    • 2

少し前の回答に「自作自演」とありました。


なんか、コレも臭いますね。
もう少し経つと、買い取り業者のリンクが貼られるかも。
まともに答えると何かを見る、カモ。
    • good
    • 2

動く状態なら近所のバイク屋さん できれば大型店も入れて数店回るのが一番いいかと思います 


家に来てもらった場合は向こうも引きません 正直帰らないので鬱陶しいです
当然出張した分や引き取りの費用は買い取り価格から差し引かれるでしょうし
私は結局断りましたが来てもらっただけに多少気が引けました
押しに弱い人なら相手の言い値で売ってしまうかも
店なら気に入らなければ自分が帰るだけですからね 
あとネットの買い取り金額は全く参考になりません
高く売るコツなんて情報がたくさんありますが大抵は業者の宣伝です
    • good
    • 0

うちの近所のYSPがいいけど、そこまで交通費が3万円かかってもいいのかな?と

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!