プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな会社ですか?
気になったけど最初に対応したおじさんがすごい感じ悪くてどうしようか迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    言葉が足りませんでしたので追記です。
    住宅メーカーです。
    名古屋の会社なので名古屋の方しかご存知ないかもしれません。

      補足日時:2016/02/02 15:15

A 回答 (1件)

フロンヴィルはある意味輸入住宅の老舗です。

もともと関東で展開していましたが、本体の消滅等があり、地方に(千葉や愛知)いってみれば残党の人々が、その家のコンセプトを引き継いで展開しています。質としては比較的高いと思います。たまたま対応した方が、外れだったのかもしれませんが、工事費に余裕があれば、選択肢の一つとして検討してみる価値はあると思います。質が高い分、金額もそれなりと考えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!