プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人暮らしの男子大学生です。朝食に困っています。ネットで安く大量に購入出来て長持ちして調理の必要のないすぐに食べれるおすすめを教えてください!

A 回答 (5件)

今なら楽天市場の「ラ・クーポン」で、牛角の牛カルビライスバーガーが24個を5,320円で買えるよ。


レンジで温めるだけだし、賞味期限は10月となっているから、冷凍庫で保存すれば良いし。
    • good
    • 1

チキンラーメンを箱買いすれば良いかと。

お湯が無くても食べれるよ~
安いのを重視するんであれば、調理は必要で日持ちもそんなにしないけど「もやし」がやはり
良いと思います。冷凍肉ならネットでも売っていると思いますので買って、肉ともやしを炒めて
食べれば良いですし。後は炊飯器があるならば、有る程度いっぺんに炊いてしまってから小分けにして
冷凍庫にしまえば持つでしょ。
あ・・・・朝食か・・・・
それなら「シリアル食品」をネットで買って朝食にすれば?腹持ちするのを買えば昼食まで我慢効くでしょうし。
代表的なのはやはり「カロリーメイト」ですね。
    • good
    • 0

この条件に合うのは、カップ麺か焼きそばだな。

お湯を差して2分待てばいい。
    • good
    • 1

「かんぱん」は、どうでしょう。


栄養価も高く、非常食にも成り得ます。
「かんぱん」に野菜ジュースや好みの飲み物を足せば、良いかと。
缶のものは、製造から5年保存可能。
    • good
    • 0

>ネットで安く大量に購入出来て


ネットで安い食品は多くが中国産で安全性が確立されていません。
それでもネットで購入しますか?

>長持ちして調理の必要のないすぐに食べれる
これは背反することです。
長持ちするものはすぐに食べられないことが多いです。(乾物など)
すぐに食べられるものは長持ちしないことが多いです。
缶詰などはすぐに食べられますが、栄養価とコストの点で疑問です。

冷凍うどんと粉末出汁などの組み合わせや、パンとハム・卵などの組み合わせで
簡単に美味しく料理することを勉強した方が全ての面でいいと思います。
食品は地元の店やスーパーで買うことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!