プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名通りです。
同棲して3年の自分25、彼34です。

なぜ発覚したのかは、最近テレビを新調しましてそのテレビが何とスマホと連動すると言う物。
最近のテレビは凄いな〜。
もちろん、連動するのでYouTube、アプリなどテレビ画面で楽しめます、そう。動画もです笑
それを私に凄いね〜凄いだろ〜、って説明してる時、私は密かに私が居ないとな(夜勤)に多分テレビでエロ動画見るんだろ〜なコイツ笑
って思いました笑

そして何と今朝の事です、テレビにオンタイマー付ているのですが、途中で消え受信モードに…ん?バージョンアップかな?(前回30分ほどバージョンアップの為停止した)だと思っていたら何やら画面が表示されました。最初は???って感じだったのですがすぐ分かりました笑
チンコのどアップwしかも無修正…に、可愛い女の子の顔。
あ、フェラしてるとこ?えっ音までもwwちょ、どーしよこれ、え⁉︎ってなりました。
あと、恐らくは無修正もののエロ動画で、ハメ撮りではないと思われる…。(検索すると普通にあるのね無修正…)
画面の同期が止まりホーム画面に戻り、音楽の聞いてるような画面なものの、音声はエロ動画のままw
気持ちいい?とか言っておりますぜ…苦笑

思わず、どーしていいか分からず、○○くーん〜何か〜…と言いトイレに駆け寄ったところ、自らドアを開けてきて、力んでる模様で、ん?っと、でもすぐ締め出されました笑
下痢っぽい音もしていましたが、便器に座っとりまして屈んでたのでどんな状態かまではわからず笑

そのあと、しばらくして画面は戻り、彼はトイレから出てきて歯を磨いたり仕事支度。
私も何事もなかったかのようにベットで寝ますよ〜のフリ笑
仕事行く時、顔合わせれる時は毎日ずっと行ってきますのチューを今でもしていますが、今日はするのか迷いました笑
ら、彼の方から行ってくるぞって起こしてきたので、ん〜っと返事したらチューしてきました。で、少し仮眠をとり今に至るのですが…
これはもうなかった事にしてソッとしておくべきなのか、テレビと同期しちゃってた事教えるべきか悩んどります…。

ちなみに、AV、エロ動画見る事は別に反対ではない
(むしろ私もたまに暇潰しで見たりする笑)が、やはりまだちょっと考えが浅いのでエロ動画に映ってる女の子にヤキモチもあります笑

質問者からの補足コメント

  • 後々の事を考えて、(だいぶ妄想です)
    もしコレが結婚して子供(幼稚園くらいとします)がいて、子供と朝ごはんを食べているタイミングでこの様なハプニングが起こる…と言う場合も踏まえての質問です。
    そこはテレビの電源を早々に落とすか、時すでに遅しな場合は、ん〜?コレはね〜大人のテレビだから見ちゃダメよ〜と言い消す。って適当に誤魔化す程度でいいのか、スマホと同期してエロ動画が流れとりましたよ?と未然に阻止するのか…

      補足日時:2016/02/05 14:08

A 回答 (7件)

>おくべきなのか、テレビと同期しちゃってた事教えるべきか悩んどります…。



補足にあったように確かにお子さんが見たら母共々フリーズしちゃうので、彼に教えてあげた方が良いです。
ただ、隠れて見ているので気まずくなります。真剣に伝えるのは止めておいた方が良いです。貴女もAV自体には理解がある方ですし、こう言う場合は笑いに変えてノリノリな感じで興味を示した方が、彼も気が楽になって打ち明けやすいです。

先ずはテレビを連動して映っていたことを教えて、怒りもせずに「もぉ〜、おバカなんだから(笑)」と明るく伝えて、AVに興味津々で一緒に見たがると良いと思います。
    • good
    • 0

浮気願望は多少あるかもしれないけど、朝から出勤前にトイレでエロ動画なんて見ませんから


早く別れましょう
    • good
    • 4

教えてあげてください。


おそらく自分の迂闊さを恥じて悶えるでしょうが知らずにこれからも同じ間違いを繰り返すよりは良いと思います。

でも、これ、イイ話ですね。
自分(男です)が同じ事してしまったら気のおけない友人に話して笑ってもらいたくなると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩んだ末、教えてあげました!笑
時間帯が合わなく、会えなかったのでLINEでですが。
別に咎めてる訳でもなく、お知らせで気をつけてね的な感じで笑

すると、そこはあえてスルーやろって逆にアドバイスされた感じになり、返事に笑ってしまいましたw
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/05 23:29

別に咎めだてする必要はありませんが これから 人が来たりしているときなんか困りますから スマホがテレビに連動していることを教えてあげて 気を付けるように言ってあげましょう。


でも 毎晩シテるでしょうに 朝から〇〇ニーとは 元気いっぱいの彼ですな 裏山しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
まぁ、来客が来てるのにエロ動画をこっそりトイレで何て事は無いとは思いますが…
今日仕事行くタイミングが合えば言っといてあげようかな…。
なんだかこっちが気まづい笑
毎晩という訳では無いのですが、私が夜勤で夜いない時と思います笑
それと、夜勤調整で起きててベットにいない時に無音で見てるんじゃないですかね?笑
でも、下痢しながらオナニーとは…笑

お礼日時:2016/02/05 16:56

グノシーってアプリで女子力アップとか、性行為で失敗する例や、成功する例や、飽きられない例が記事になってますよ。


インストールしてチェック。
飽きられない夫婦生活を考えたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
グノシーはないですが似たような情報サイトアプリなどはインストール済みです。
それもそうですよね!
生理前でホルモンバランス乱れ放題なので変な方ね考えちゃうんですが、そんな事悩むより自分磨きしてる方が魅力的にもなりますよね。
浮気の疑いを検索するより日々楽しくどう過ごすかを検索する方が楽しいだろうし!

お礼日時:2016/02/05 14:30

エロ動画見てるってことは、浮気しないのと同義だから、言われたら恥ずかしいし、浮気を実際にしちゃうかもしれないので、起訴不十分ってことで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すれ違いで補足してしまいましたので、補足も読んでいただけると幸いです。
ちなみに、今までもエロ動画を見ていた事は知っています。(恥ずかしながら、過去に携帯を見る癖が抜けず、勝手に見て知りました、彼も気づいたのか今はロックを変えられて見れないしこれを期に見ないようにしています、その前に携帯を飲み屋の女に勝手に触られ登録されたとかで喧嘩になり、自分からもロックかけといてよとお願いした事もあります)
話戻しますね、知っていたのですがあえて何も言いませんし、そりゃ見ますよねエロ動画。
女の子のジャンルはギャルっぽいのやAKBっぽいのやでバラバラですが妬きますね〜。

動画で済んでるだけでも幸せな方ですよね。
それと、プライド?もあると思うので今回は黙っといて、次回また同じように同期した場合はそろそろ教えてあげた方がいいですかね?笑

お礼日時:2016/02/05 14:13

男は浮気がしたいけど、彼女いる手前、できないから、エロ動画見てガマンしてるのです。


倦怠期かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。
やはり男は誰しも浮気願望はあるのですかね〜。
付き合う前は彼女いても、セクキャバの子口説こうとしたり、出会い系でヤろうとしてり、知り合った女の子に暇?何してる?など機敏に送ったりしてたみたいです(最初の頃酔って聞かされたのと、古い携帯を見て知りました)

倦怠期…私の方がそれかもしれません笑
彼は何ら変わらないしエッチが無いわけでも無いです(時間帯が合わない時があるのと、疲れてしないなど)。でも、昔ほど週3〜4ではないですが…

結局、今回のハプニングは言わないほうがいいですかね?笑

お礼日時:2016/02/05 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A