アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

昨日、痛痒さがあり婦人科を受診しました。血液検査で白血球数が多かったため、膣炎だろうと診断され、クロマイ膣錠を入れてもらいました。処方でも、クロマイ膣錠を出されました。異変を感じたら入れるようにと言われましたが、使い続けないと意味がないなどのコメントを目にし、不安になってしまいました。医師の指示に従えば、大丈夫でしょうか??

また今日も痛痒さがあるため、入れようと思うのですが、自分で入れるのは初めてです。
使用された方、ぜひ入れやすいよ!という体勢があればおしえてください…。しゃがんで入れる方法があると、膣錠と一緒にそのような説明の紙が入っていましたが、もっといろいろ体勢を知っておいて、入れるときに試したいと思っています(^^)

A 回答 (1件)

こんにちは、

お邪魔します、

ワタシが膣錠を使う必要が有ったときは、
横になって体を捻って腰を立てて、上になる足を体に引き付けて挿入しましたが、
手は割りと長いほうなのでスムーズでした、
此れだと子宮口にまで指が届きます、

何回か使用すると思いますので、簡単で容易な方法を試されると良いと思います膣口の位置も人様々ですから、
上を向いて横になってもやりやすければいいですが陰阜の下へ手を伸ばすのが少しコツが要るかもですね、この場合は生々しい表現ですが赤ちゃんのオムツを換えるような体勢でしょうか?、
個人的にはしゃがむのはイマイチでした、タンポンの装着とは少し様子が違うように感じました、

後、旦那様(彼)に手伝ってもらうのもGoodですよ(笑)、序にいたずらもされますが。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しい回答有り難うございます!私にはおむつ替えのような体勢が1番やりやすかったです(*´∀`)彼にやってもらうという発想はありませんでした!(^^)
いたずらされそうです(笑)