中国の爆買いは日本以外の国でも行われているのですか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

=アメリカ カナダ ニュージランド アフリア オーストラリア 等

    • good
    • 0

韓国では主に化粧品を爆買いしています。

 欧州でもブランド品を爆買いしています。 習金平はアメリカでボーイングの旅客機を爆買いしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中国人は日本に来て爆買いするが、なぜ、インターネットで日本のサイトから購入しないのか?

中国人の爆買いについてです。中国からでも、楽天グローバルや、Buyeeを利用すれば、日本の商品を買って、中国に送品することができるはずです。
ただ、爆買いに比べると、あまり、楽天グローバルや、Buyeeが、中国人からの注文が多く大変、
という話は聞きません。
あれほどまでに、爆買いするのであれば、インターネットサイトで、日本に注文が沢山来てもよいと
思うのですが、なぜ、彼らは、日本のサイトで注文しないのでしょうか?
楽天グローバルもBuyeeも、中国語に対応しているので、言語的な問題はないと思うのですが。。。
日本のサイトだから、インターネット接続が遅いとか、あるのでしょうか?
それとも、あくまでも習慣の問題でしょうか?

Aベストアンサー

先日、テレビで、日本の大手通信販売事業の商品をインターネツトを利用して、買い物をする、中国人を放送していましたが、ネット通販利用して買い物する爆買い、あるようです。

QこちらのUSBポートの色は緑色です。 2.0でも、3.0でもない。。 PCに関してはあまりわからない

こちらのUSBポートの色は緑色です。
2.0でも、3.0でもない。。
PCに関してはあまりわからないので、そこの記事の文章を読んでもわかりません笑
これは、なんですか?4.0ですか?笑

Aベストアンサー

上の写真は「USB3.0」「HDMI」
下の写真は「USB Type-C」「USB3.0」「ヘッドホン端子」

Q中国語版輸入CDを日本で販売したらだめですか?

中国国内で発売されている、
中国のアーティストの中国語のCDを輸入して、
日本で販売しようかと考えています。

何気なくCDを見てみると、
「No selling of this product outside China」
「Only for sale in PRC」
などと書いてありました。

これは、日本では販売してはいけない
ということなんでしょうか?
お手数をおかけしますが、
ご存じの方いらっしゃいましたら、
教えて下さい。

Aベストアンサー

近所の繁華街のCD屋では堂々と激安CDとして販売しています。
そこで買ったCDには「日本販売禁止」とはっきり書いてあります。

販売の善し悪しではなく、可能、不可能で言えば可能ではないでしょうか。そこは1年以上も販売していますが、なんのお咎めもなく、最近では中国輸入版売り上げチャートをかかげています。

因みに人口30万の中都市。繁華街のCD屋での話です。

Q情報商材「爆転」をご購入の方いらっしゃいますか?

ブログアフィリエイト最終奥義の「爆転」というのが、評判のようですが、どなたか購入された方はいらっしゃいますか?

ぜひ、感想をお聞きしたいのですが。

また、その他に情報商材でオススメのものがございましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして。
私は爆転の購入者です。

爆転はとても素晴らしい商材です。
なぜ未だに王道と呼ばれ続け、売れ続けているのか。
これはきっと購入者にしか理解できない事だと思います。

ただ、爆転は購入した後、最初に基礎体力作りと言うものが
あります。それで、購入代金の殆どは戻ってきます。

こんな親切な商材ないと思いますよ。
私は購入して、一週間で初報酬を得ています。

検討してみる価値はあるかもしれませんね。
その他、王道と呼ばれている商材は
日給8万円等ですね。
これはメルマガに特化した商材となります。

参考URL:http://bloga.millionz.net/

Q中国語のサイトを使って、主に中国人の方に、中国で閲覧してもらいたい。

お世話になっております。
よろしくお願い致します。

中国語のサイトを使って、主に中国人の方に、中国で閲覧してもらいたいと思っています。

外国語でのサイト作りが初めてなのですが、サイト作りに注意点などはございますでしょうか。作り方などは日本語で作るものと一緒でしょうか??

おおざっぱな質問で大変申し訳ないのですが、ぜひ教えてください。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

出来ましたら、翻訳業者も兼務しているサイト作成業者が、
宜しいのではないでしょうか。

後、個人的な意見かもしれませんが、
日中関係は、非常に神経過敏な部分もございますので、
言葉の表現も、充分、ご注意下さいませ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報