アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在企業に在職してます。
しかし今年から残業カットで、金銭的に困ってるのでバイトでもしようかと考えてます。

某デリヘルで送迎従業員を募集してました。
時給も悪くないですし、就業しながら週2~3回を考えてます。

そこで質問です。
やはり男性従業員は、仕事以外で厳しい部分はあるのでしょうか?
例えば、希望日に働けないですとか、簡単に辞められないなどです。

確かに地域差などもあるでしょうが、経験者の方やご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非アドバイスを頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

デリヘルではありませんが、そういう仕事をしてた女の子から聞いた話を少しお教えします。

勤務日数や曜日の事ですが、シフト制のようなので、事情を話せばある程度は聞いてもらえると思います。バイトなら多分・・・ですが。

中の雰囲気ですが
仕事が楽な分、つまらないミスでもかなりひどく怒られます。ピシッと立ってないだけでやられます。

myu2001 さんは、おいくつの方ですか?

30歳前後やそれ以上の方でしたら、多分、まずもちません・・・
本当に1~7日で辞めていく人がかなり多いです。急に何も言わずに辞めてしまう事を、あの業界では「飛ぶ」というらしく、飛んだ人は数知れずという感じです。20人に一人残るか残らないかって感じだそうです。

女の子の前でそういう裏を見せたりは滅多にしませんが、ピリピリした雰囲気をよく感じます。
年齢が上の人には、耐えられないものがあるみたいです。
そんな感じなので、辞める事は普通の仕事より100倍簡単です。誰も気にしません。「あ、来なくなっちゃった。」というだけです。

女の子もすぐ辞めると思って見てるので、最初の数ヶ月は誰も名前さえ覚えようとしません。

本当に生活かかってる人や、かなり真面目で忍耐強く、裸の女の子が沢山いる環境でも浮き足立ったりする様子を一切見せないで、単純な仕事でもミスなくしっかり仕事できる人だけが、生き残ります。

年下のマネージャー(27~29歳前後)に、平気で蹴っ飛ばされたりする事もあります。(彼女は偶然見ちゃった・・・と言ってました)
そういうマネージャーが、女の子といる時は、180度優しい男に変身して、くねくねと楽しそうに喋ってるのを、黙って見てられる度量が必要です。

マネージャーレベルの人は、そういう下済みを乗り越えて偉くなった人達ばかりなので、一部、性格が完全に歪んじゃってて、普通の27、28歳のお兄ちゃんサラリーマンとは全然違います。

さっき言った事を「見てない・知らない・言ってない」ととぼけるのは当たり前って感じです。議論は通じません。何を言われても「あ、はい。そうでしたね。わかりました。」と言える必要があると思います。

あと、新人の下っ端のボーイさんは、女の子と少しでも雑談したりして楽しそうにしてると、すぐにやられます。皆、口が軽いので、誰かに愚痴を言ったらまず伝わってしまうと思ったほうがいいです。サボったり気を抜いていても、何故かすぐバレます。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は私は今年で30歳になります。。。

確かに私も友人♂も別の風俗に勤めてましたが、それは20代前半の頃の話でしたね。。
また、男性店員を私たちは顧客として見てる部分はありますが、
その場合と現実は真逆かもしれませんね。。。

もう一度、冷静に考え直してみたいと思います。
とても参考になりました。

おはようございます。

昔知り合いがやっていたことがあります。

車の持ち込みとか携帯も持ち込みとかありますよね。
その場合、差し引きでほとんどお金にならないそうです。。

また、この日に働きたいという希望があっても、お店が忙しかったら「出勤してくれ」と催促されますし、まる夜中じゅう運転をしなければならない場合もあります。

また、お客さんの苦情は全部送迎の人にきます。「はよせい、われえ!」とかいろいろ言われますが、っそのたびに「はいっ申し訳ございません!!」といって悪くないのに謝ります。

稼げるようになるのはいろいろな事になれてくる2ヶ月めくらいからだとも聞きました。
地域差はあると思いますが、どこも似たりよったりではないかとも思います。

また、辞めることはそれほど難しくはないと思います。やる気のない人を雇っていても効率もよくないですし。

それから、車持ち込みの場合は、車がよごれること、タバコの臭いが付く事などは覚悟したほうがいいみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ごかいとうありがとうございます。
2ヶ月ですか。。。
確かによくよく考えると、微妙な感じがしてきました。
報酬とその他の面での折り合いがつかなそうですね。。
もう一度考えて見ます。
とても参考になりました。