プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校一年生の女子です。
私は入学してからずっと先生が好きです。
もう少しで1年になるのですが、昔より冷たくなりました。
私がすきすきしつこいから仕方ないかもしれません。
ですが、最近呼んでも呼んでも返事してくれず。
返事した時は不機嫌そうです。
大事な話があると言っても「何」の一言だけです。
どうしてこんなに冷たいのでしょう。
彼は女バスの顧問ですが、女バスには優しいです。
私はこの間女バスに入りましたが、優しくされません。
10回呼んで1回返事するくらい無視されます。
どんだけ嫌われてるんだろうと泣けてきます。
最近は気持ちを抑えて好きな事を隠すようにしてます。
妻子がいる方なのでこれ以上迷惑はかけられませんし。
そろそろ諦めたいのですが諦められません。
叶わないとわかっているのに忘れられないです。
とても辛いです。
私が見てるとたまに目があいます。
それだけでも幸せです。
ただ、好き過ぎて辛いです。
どうしたら忘れられるんですか?
そして先生はやっぱり私の事嫌いですか?

A 回答 (5件)

いっぱい泣いて、振られてあきらめて。


そうやって、だんだん大人になります。みんな。
    • good
    • 4

私も先生に恋してる一人です。


先生と生徒はただでさえ恋愛禁止です(悲しいことに)
その掟を破るような先生は、軽い人です。

妻子持ちは、余計禁止です。
でも、好きになることは自由です。

その先生は貴方からの好意に気づいて、
貴方に諦めてほしいというサインです。
教師は(誠実な人なら)誰でもやります。(悲しいことに)

好きになることは自由なのでいいですが、
先生に 恋愛したいとは思ってない など言えば
先生もガードが解け、話せると思います。

話せるように頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 3

これ以上迷惑かけられませんって、迷惑かけまくってるじゃん


妻子持ちに好き好きしちゃだめですよ
忘れられないのは自分の気持ち優先になってるからでしょ
本当に先生のことを考えたなら絶対に忘れることが出来ます
>先生は私のこと嫌いですか?嫌いでしょう
一番大切なのは妻子です、わかってあげましょうね
    • good
    • 3

いや、あなたの好意に気づいたので、ヤバいなと思って、無視してるんです。


やっぱり妻子ある身だし、教え子に手を出したら、仕事を失うでしょう?
    • good
    • 2

貴女が憎いのではなく、


嫌われようとしているのでしょうね。
先生でしかも妻子ある身。
貴女の気持ちには絶対に応える訳にはいかない。破滅しますからね。
先生の事を本当に大切に思うなら諦めてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A