プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温度計の使い方教えてください。最低温度、最高温度とも太い棒と細い棒が出てくるのですが、どちらを見ればいいですか???

A 回答 (3件)

http://rikatime.blog110.fc2.com/blog-entry-43.html

この温度計のことですかいね?
なんだか私も欲しくなってきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これなんです。磁石ですか・・

お礼日時:2016/02/14 23:54

どっちでもいいじゃないですか。


高い方が最高温度で低い方が最低温度であることは間違いないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/02/17 17:21

>温度計の使い方教えてください。


>最低温度、最高温度とも太い棒と細い棒が出てくるのですが

それは、一体どんなものですか? 例を示してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2016/02/17 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!