プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学三年の女子です。
昨日、友人(サークルの同期)と一緒に映画を観にいって、晩ご飯を食べて帰ってきました。

その友人が、今日のお昼に「新入生や学部の知り合いなら、話すネタがあるから喋れるけどそうじゃないと会話が途切れる」「だから今日はコミュ力回復の日」とTwitterで呟いていました。
それを見て、もしかしたら昨日楽しくなかったのかな…と考えてしまっています。

個人的にはそんなに会話が途切れた感じもなかったし、楽しく過ごせていたと思うのですが、私自身コミュニケーションに気を遣ってしまうほうで、気になってしまって…。
みなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

暗にあなたのことを意識してますね。



友人ではなくて、あなたに好意がある男としての会話力不足ということでしょうか。

ま、今後が楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんでしょうか…そのツイートの後に、「元気なご老人となら途切れない、結構楽しく喋れる」と言っていたので、
だったら途切れた私との会話は楽しくなかったことになるのでは、と思ってしまいます。
全くツイートが私に関係ないか、好意を持ってもらえてるなら良いのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!