dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しいことは言えないですが、先輩に部室に呼び出されてレイプされました。

そのあとは他の人にもされました。

呼び出されたら行かないとばらすと言われて3ヶ月くらいされ続けています。

親に知りれたくないしばらされなくないです。
3年生は卒業するけどどうなるか分かりません。
どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • 私みたいな人間に皆さんあたたかい言葉をありがとうございます。

    元はと言えば好きな先輩がいて私が少し派手な格好をしてしまったのが悪いんです。
    それにそういうことにも興味がありましたし、でもこんなことになるとは思わなくて。
    好きな先輩ではない人にされて、その後その人の中のいい子分みたいな人たちにもされています。
    中にはきっと命令されていやいやしている後輩もいます。私がさせないとその子がいじめられるのでさせてしまっています。

    ここで質問したあともされました。
    今はされることに対してもうどうでもいいと思い始めてました。
    家族に申し訳ないけど伝えようと思います。

      補足日時:2016/02/20 21:08

A 回答 (11件中1~10件)

酷い目にあってしまいましたね。


これは私の思いついた一つの案に過ぎませんが・・・
「生理が来ない」と嘘をついてみたらどうでしょうか?
「もし、妊娠していたら親にもバレてしまうし、DNA鑑定をして父親には責任を取ってもらう」
そう言えば、その連中は責任を負うのを恐れてあなたに関わらなくなるのでは?
もちろん、そううまくいくかはわかりません。また、ターゲットがあなた以外の女の子になるだけかも
知れません。
一番いい方法は、皆さんが言っているように親御さんに相談をして、警察に届けるなり然るべき措置を
取る事です。出来るなら頑張って勇気をだして下さい。
本当に妊娠でもしたら、あなたがもっと傷ついてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手には怖くて話せません。

でも考えてみます。

お礼日時:2016/02/20 21:01

ひどいことをする先輩なんですね。

他の人にやられたのなら三年生が卒業しても同じ目にあう可能性もあります!私も今似たような形で悩んでることがあります。親にもばれたくないし他の人にバラされたくもない気持ちはとてもよくわかります!いじめ相談ダイヤルやワンストップ支援センターに電話してみてはいかがですか?そこは秘密は絶対守ってくれます。また相談することで解決策を見つけられるかもしれません。電話番号で誰かバレるかもと思うなら公衆電話からでも大丈夫だと思います。相談するだけでも気持ちが楽になるかもしれませんよ!名前は名乗らなくて大丈夫だと思うのでよければかけてみてください!少しでも役に立てたら幸いです。負けないでください!頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんやさしくて、かえって申し訳ない気持ちです。
放課後までは楽しく過ごしても、ホームルームが終わると暗い気持ちになります。

電話してみます。

お礼日時:2016/02/20 20:58

女のもてない先生に相談してください。

多分ブチ切れてくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もてないとか分かりません、ごめんなさい。

お礼日時:2016/02/20 20:55

本当に辛いですね。


でも、もう逃げないで頑張ってください。
どこかで勇気を出さないと、本当にもっとひどい状態になっていきます。
NO.7の方が書かれているところに電話をするのでも良いし、
できれば、親に相談してください。
親御さんは、絶対にあなたを助けてくれるし、
もしも、ここであなたを助けることができなかったことをあとで知ったら、
いったいどれだけの後悔をすることになるでしょうか。
本当に頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転校を考えていたのですが、理由を言わないとさせてもらえないですし親に言います。もうここでは暮らせません。

お礼日時:2016/02/19 23:31

あなたはちっとも悪くないですからね。


よく耐えてきましたね。

いきなり警察に行くのも恐ろしいd¥と思いますので、
専門家の電話相談に、まずはかけてみてください。

このまま我慢していては、他の方たちも言うように、ひどいことになっていくだけ…。
親に言うと親が辛い、というお気持ちもわかるんです。
その気持ちごと、相談機関に伝えて、現実的な対応を考えてもらって下さい。

URLです。↓
http://paps-jp.org/aboutus/list/

もし、近くになくても、電話して、話をしてください。
人生取り戻せますから。
がんばって。
    • good
    • 0

No,3です。


だから、下級生から 次々と相手をされますよ。卒業しても、次から次へと、終わりが無い。

つらいのは解りますが、今 決断しないと、本当の怖さが起きますよ。
早く、警察へ行きなさい。

悪いことはいいません、ひとりが無理なら、親御さん と一緒にゆけばいい。

あなたをひどい目に合わせた奴らを、擁護する ことになるんですよ。
それでいいんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは親に相談します。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/19 23:30

3月も黙ってされていたのですか 即 親と警察に通報する事です しないと一生付きまとわれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同級生は加わらないですが、下の学年も加わっています。田舎なのでこわいです。
引っ越したいです。

お礼日時:2016/02/18 15:53

つらいことかもしれませんが、親に相談してそれから警察に相手方を捕まえてもらいましょう。


泣き寝入りして相手がのほほんとこれから生きていき質問者様がずっとつらい気持ちでいる。それおかしいと思いませんか?
ホントに苦しい事かもしれませんが事を相談しせめて相手の人生に大きな傷をつけてあげでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親がかわいそうで言いだせません。
でも、おばあちゃんのところへ引っ越しさせて欲しいです。

お礼日時:2016/02/18 15:51

警察に通報する に、きまっているでしょう。


そんな事していると、一生されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人ではないので、こわいです。

お礼日時:2016/02/18 15:50

行かなくていいですし、行っちゃいけません。


もっと自分を大切にして下さい。

>呼び出されたら行かないとばらすと言われて
先輩がしていることは犯罪です。
ばらせるものならばらしてみろ、ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人ではないですし、こわいです。

お礼日時:2016/02/18 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!