アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月末から新居に住み始めたのですが、2月頭からどうも足指の皮膚がおかしいです。痒いところは右の小指くらいであとは痒みは無いに等しいです。これは一体なんでしょうか?もう2週間は続いてます。日に日に増えているような気もします。

思い当たると言えば、靴にカメムシがいた事くらいですが、カメムシ関係ありますかね…?今までこんな経験が無いので病院に行けば良いか、経過を見れば良いか判断できずにいます。何かわかる方いればお願いします。

「足指にできる赤み」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



こう感じだと
靴が合わないぐらいしか考えにくいですよね
スリッパとか合わないとか?

でもぶつかるほどきついスリッパってないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも履いてる靴を履かずにいたら治りました。たぶん靴が合わなかったようです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/21 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!